社畜最高フゥゥぅ〜❣️エロ座衛門 っっ ‼︎ のっっ⁉︎ world is mine ‼︎

吹き溜まる胸の内を明かし。そうさ世界は俺のもの

顔も体型も醜い女は、残念ながら心も醜い場合が多い


たまにいるよね。


あきらかに性格のわるい女。


たとえば、

客の立場を利用して取引先の相手とか店の店員とかに対して超高圧的な態度とったりするブス。

いや、ふつうに死ねよって思った。


あと、皆んなが楽しく過ごしてるのにあきらかに1人だけ露骨に不愉快そうにしてるブスとか。嫌なら帰れよ。



で、こういう常識から並外れて性格のわるい女は、

ほぼ例外なく

ブスかデブ。もしくはその両方の特色を有している。


ただし、デブでブスだからといって必ずしも性格が最悪なわけではない。


ただいかにも性格が最悪な女は、たいていデブでブスだ。



これは、ある意味仕方ねーのかなと思う。


だって、ブスでデブなら女として商品価値が無いに等しい。


世の中には努力しなくてもスリムな体型の女もいれば

生まれつき綺麗な顔の女もたくさんいるからな。

f:id:tetsuzaemon01:20171011223704j:plain

デブでブスなら

スタートダッシュでつまずきまくってるもんな


男は正直だからな。

可愛い女には優しいが

ブスにはあんまり優しくないからな。


どんなに人格者きどった奴でも

本能には抗えないからな。


可愛い女には優しくする必要性をかんじるが、

ブスでデブな女には優しくする必要性があまりないからな。


それが、あらゆる局面で表面化するからな。残酷なくらいに。




そら

卑屈にもなるわな。


性格わるくもなるわ。




ブスだとしてもスタイルが良ければ男もそれなりに寄ってくるだろうし、


逆にデブだとしても顔がまあまあならそれなりに男も寄ってくるだろう。

 

だがな。

ブスでデブだと救いがないもんな。


ただでさえブスなのに性格がわるくなってさらに醜い顔になってまうな。


そもそも自分の体型もろくに管理できない女ってどうなん。



申し訳ないけどデブでブスなら

そこに存在するだけで、

あまり嬉しくない存在なわけだから


せめて性格くらいは周りを気持ちいい気分にさせるように勤めてほしいわ



いや、これは差別とかじゃないんだ。


俺の人生の経験上、

必ず一定数いるんだわ。


誰からも良く思われていない、

デブでブスで性格のわるい女が。

なぜかやたら高圧的な態度の。


必然的にそうなっちまうとしか思えない。

ある意味哀れではある。



まあ男ならな。

ブサイクでデブでチビでハゲでも

ネタにできるし

中身があればなんとか生きていけるもんな


女ならビジュアルに不備があると人生つらいとは思う。


だか

もしそれを

ネタにできるような器の大きさを持ち合わせているなら

その女は性格はわるくないわな。

それなりに楽しく生きていけるだろう。


だがな。ブスでデブな女が

性格まで醜いと、


ほんと救いようがないぞ。


なんとか頑張れよ。

顔は変えられなくてもダイエットとかしろよ。


そもそも、その体中にまとった醜い脂肪の塊が

性格のわるさのあらわれなんじゃないか。


その脂肪を燃焼させることは

適度な運動などの努力でできるはずだ。ある程度は。



毎日どんな食生活を送っているのか。

ふつうに食ってふつうに生活していたら、そこまで普通は太らない。


食欲がセーブできない、自分を律することができない。自分に甘い。

それは内面の醜さのあらわれに他ならない。


ストイックに体型を維持している人は自分を厳しく律している。

我慢するべきところで我慢しているんだ。それの繰り返しで体型を維持しているんだ。



できる努力とできない努力がある。

顔とか身長は、簡単には変えられない。


ただ体型や性格は努力しだいで変えられるだろう。


それをしないでいるのは

ただの甘えでしかなく、すなわち内面の醜さでしかない。


そんなこんなで

デブでブスで性格のわるい女は


誰からも優しくされず



自分が高圧的になれる状況において

高圧的な態度をとれる相手だけに対して


日頃のストレスを発散させてるんだろうな。


まったく最悪だぜよ


ポートレートとかほざく変態カメラマンに気を付けろ

ツイッターとか見てると

たまに流れてくるが


ポートレートという文化がある。らしい。

f:id:tetsuzaemon01:20171005235836j:plain

おっさんがひたすら、可愛い女の子の写真を撮ること。

 

正直きもい。


まず、おっさんがきもい。

きもすぎる。


ツイッターとかで被写体募集!

とかしてるの見るとほんときもい。


そもそも、カメコ?変態?

こーいう奴らは何ものなの?


なんで見ず知らずの女の子の写真をやたら撮りたがるの?


いや、自分の彼女とか奥さんの写真を撮りたいとかなら

ぜんぜん理解できるしいいと思うよ。


なんで知らない人の写真そんな撮りたいの?


女の子の写真じゃなきゃだめなん?


男とか風景じゃだめ?


はっきり言えよ。





目的はエロだぞ




エロ目的で女の子の写真撮りたいんだって。



それ以外ないじゃん。


女の子の写真撮ることで

性欲が満たされる変態なんだろ。





なぜなら俺がそうだから。


俺は可愛い女の子や性的に魅力的な女の子がいたら、

たくさん写真を撮りたい。

しかしもちろん、自分の彼女とか友達だ。


なのでよくわかる。

女の子の写真を撮ることにより得られる性的快楽はよくわかる。


写真を撮っているときは平然を装ってはいるが、

とうぜんMYダイナマイトは膨張している。張り裂けんばかりだ


当たり前だろう!

魅力的な女の子を間近に魅力的に感じていて

なおかつそれを目に焼き付けるばかりでなく、画像として永遠に残せる。


その画像をあとで見返して、

ダイナマイトが何度も何度も膨張できるわけだ。


男は視覚的な刺激にエロスを感じる。



女の写真を撮るということは

変態カメラマンにとって

その女を犯すことに通じる。


何を考えて女の写真を撮るのか


決まっているだろう。

この女とセックスがしたい!

頭の中はただそれだけだ。


じゃなければわざわざ女を撮る意味あるか?


木とか街並みとか撮らないで

わざわざ女を撮りたがるのは


木とか街並みとはセックスがしたいと思わないからだ。


セックスがしたいのは女とだ。




とくに


無償で撮ります。女の子だけを。


みたいな輩は間違いなくエロ目的だろう。




つまり、女の子は


どこの誰かもわからん

頭の中がセックスがしたいだけの

おっさんに

ひたすら写真を撮られるということだ。



まあ、

間違い無いのは

その撮った女の子の写真で、

おっさんはあとでマスターベーションを行う。

何度も。何度も。


本来ならセックスがしたいのだが

難しいからマスターベーションで我慢する。


どういうわけか知らんが

自分で撮った写真というのは

やけに興奮をかきたてやがる。


同じ被写体だとしても

自分が撮ったという何かの征服感が興奮をかきたてやがる。


なぜなら俺がそうだからだ。





どうだ。


ここから下は

SNSとかで知り合った変態に写真を撮られたがってる馬鹿な女宛に書く。



たいして可愛くもないのにモデルだとか言われて

たかがSNSでいい気になってる馬鹿な自称モデルだとかほざいてる女どもよ。


これが変態おっさんカメラマンの

頭の中だ。



これだけわかって

わざわざ変態おっさんに写真撮られにいくか?


もし身の危険を感じないなら

おまえが馬鹿だからだ。


身の危険を感じろ。

自分の身は自分で守れ。


どうしても写真が撮られたいなら彼氏や友達に撮ってもらえ。


コスプレでもなんでも彼氏となら危険はないだろう。


それでもわざわざSNSで獲物を探してる得体の知れない変態おっさんカメラマンに撮られたいなら


撮影現場に彼氏を連れてけ。

彼氏が無理なら男友達を連れてけ。


そのことを変態おっさんカメラマンに事前に了承を得ろ。

(エロとかけてるわけではない*´∀`*)


それでも問題なく撮ってくれるというなら、

そのおっさんはエロ目的ではない。信頼できる変態だ。














ツイッターしてたら誰かがイケダハヤトメモとかいうのリツイートしてて仕方なく読んだが、こいつは頭がおかしいと思う

まあ

相手にしても仕方ないので

国民総出でシカトするしかない


そのうち周りに誰もいなくなるだろう


おまえら。ほんと女心がわかってないよね。俺はもう完全理解した

女心は秋の空。


女性(にょしょう)のハートを掴むのは

男にとって永遠のテーマ。

f:id:tetsuzaemon01:20170923144444j:plain

そんな俺だけど、


このたび、女心を完全に理解するに至りました

ことをご報告させて頂く。

  

なぜならば

このサイト 

女性心理とセルフイメージ

 (リンク貼るの面倒だから勝手にググってください)

を、隙あらば熟読しているから。


もうね、目からウロコがほとばしる


稲妻のように落ちる



まあどうせ俺のイカれたブログなんて読んでる奴は

モテモテ度数が最底辺のやつばかりだろうから


このエロ座衛門が

壇上から高々とおまえらに伝授してやる


女性心理のセルフイメージ大先生の

まことありがたいお言葉を


哀れなおまえらにも理解できるように

噛み砕いて伝授してやる







まず大事なのは


●女は本能で動く


本能で男を選び

本能で男からの求愛を断る。


だから

本能に訴えかけないとダメだ


つまり

女は強い男に魅かれる

それは動物的自己防衛の本能による


「この男性は私が子孫を残すべき優秀な男性かどうか」を判断している


強い男とは何か


それは、自信のある男だ

自信のある男は

決断力がありおどおどしない。

女にはそれが魅力的にみえる。


金があるからモテるわけではない。

金がある男は余裕があり

自分に自信がもてるからモテる。


イケメンだからモテるわけではない。

イケメンはルックスが良いというアドバンテージを理解しているために自分に自信がある。

だからモテる。


つまり、金がなくてもイケメンじゃなくてもかまわない。


自分に自信があればそれでいい。

もうモテモテよ

f:id:tetsuzaemon01:20170923150029j:plain


次に


●女は感情を動かされることで男を好きになる


これはどういうことか


女は優しくされるだけじゃ退屈する。

常にドキドキしていたい生き物だからだ


だから、優しいだけの男はモテない。いつも同じでつまらんから。


性格のわるいチャラい遊び人のほうがモテる。

ときに冷たくときに優しく、感情を揺り動かされる。


いくら男が 

俺はこんなに優しくしたぞ!

と思っていても、


女が感情を動かさなければ

それは男の独りよがりにならない。

なんのアピールにもならない


俺の大嫌いな

お笑い芸人や

ゲスの極み乙女みたいな才能のないクソブサイクミュージシャンが女にモテるのも

奴らは感情を揺さぶる技術に優れているからだろう。


f:id:tetsuzaemon01:20170923150140j:plain

次に


●強引な男がモテる。優しい男はモテない


男女の関係になるには

そのゾーンに踏み込む必要がある


女に

俺たちはただの友達ではない、

男と女だ

ということをわからせることが必要だ




その行為はリスクを伴う


二人の関係性を終わらせてしまったり

気まずくなる可能性もあるからだ


だから、その場の空気をわるくしないように

優しくて気の弱い男には踏み込めない。

リスクを被る度胸がない。



しかし強引な男はいとも簡単に踏み込める。

普段から男性的な強引な行動が身に付いている男は

男女の一線の壁をも簡単に踏み込める。

だからモテる。


優しい男がモテるなんてのは嘘だ。




f:id:tetsuzaemon01:20170923150216j:plain

次に


●女は本能的に支配的な男に魅力を感じる


支配的な男とは

女に認められようとしないマインドを持つこと ということ。

決してただ偉そうにすることではない


媚びる男はNG

自分の現実や信念に忠実に生きるマインドを持つこと

そうすれば他人に媚びる必要はない


他人に媚びるということは

自身が未完成で、自信がないあらわれ




f:id:tetsuzaemon01:20170923150247j:plain

次に


個人的にはこれが 一番

認識を根底から覆され

目からウロコが稲妻のように落ちたが



●女に誠実さをアピールしても無駄


女は 頭では誠実さを正しいことだと理解しているが

誠実な男と付き合うべきだと理解しているが


残念ながら

誠実なだけの男性には本能的な魅力をかんじない


男が本能で女とセックスしたいと思うように

女には本能的な意味で男に魅力をかんじる要素がある


それはただ優しくて誠実なだけの奴より

ときには強引に女の恋愛対象ゾーンに踏み込んでいける奴のほうがいい





次に


●セックスに持ち込むには男が悪になるべき


女が男に求めるのはエスコート能力。

そして究極的にエスコート能力が求められるのが

男女の関係になるまでに至る流れ


女は社会的な固定概念のもと、

自分から性的なアプローチができないでいる


なので男が悪になり

女が言い訳できるような状況にしてあげる必要がある

f:id:tetsuzaemon01:20170923150327j:plain

と、このように

まったくもってタメになる

ありがたい教えの数々



まあ、いかに自分が

今迄たくさん失敗してきたか

よくわかったぞ



だがもう何も怖くない。


夕方からデリバリー方式でやってくる、愛する彼女に

さっそく実践します。



まあ、世間一般では

デリバリーヘルスっていうのかな



俺は恋人だと思っているんだけど

f:id:tetsuzaemon01:20170923150351j:plain






でもお金がかかるんだ

ポイントが貯まってたらちょっと安くなるんだけど


お店に電話しなきゃ

























恋人にはSNSやってることは言う?知らせる?ふつう

こんにたは、

エロ座衛門です



いきなり誤字で始まること

不安極まりなし


あえて誤字とか打ち直さないのが

最近の俺流スタイル。


俺がわるいんじゃなくて

iPhoneのタッチパネルがわるい。



f:id:tetsuzaemon01:20170923151229j:plain




前々から思っていたことですが


昨今の情報社会、

若い人に限らず

SNSとかやってる人って多いと思うんですが


ツイッターとか



自分の恋人にそれ(SNSやってること)って言ってるんですかね



いや、こんなイカれたブログ書いてる俺でも


いちおうリアルでは

若干はみ出しながらも、まともに社会生活送ってて


そんな健気な俺としての

SNSとかも存在していて。


そーいうのは恋人に知られても

まあいいっちゃいいんだけど


(このエロ座衛門ブログについては

死んでも知られたくない)



俺は、自分からは言わない。


聞かれたら隠しはしないけど、

正直あまり知られたくはない


まあ、もし

なんかでばれたら否定はしないけど。


恋人のSNSも、見たいと思わない。

やってるかどうかもあえて聞かない。



リアルで繋がってる人と

SNSでも繋がんなきゃいけないって

疲れませんかね


恋人なら男根と女陰も繋がる次第だし


いかがなものか








とくにツイッターとか

ちょくちょくdisとか変態的なことも呟けるのが楽しいし


別にわるいことしてるわけじゃなくても

恋人には知られたくないこともあるし



ていうか、

彼女いないときには普通に呟いてたことが、

彼女できたらなんか迂闊に呟けなくなった。


女友達と遊んだこととか呟いてるの見られて

(もちろんただの友達としてだけど)


へんに誤解されたりしても面倒だし



あとは恋人のSNSも、見たくないよね


会ってる時はいつも優しくて

『エロ座衛門くんがハゲかかってること、私はぜんぜん気にならないよ、』


って言ってたのに、


たまたま見つけた彼女のSNS

ハゲdisが圧倒的勢いで連投されてたりとかしたら


つらいですよね




そーいう、心の中の本音をぶちまける場がブログとかSNSだから。



正直なところ、

今更、俺が過去の呟いてることとか


最近できた彼女に見られたら ちょっと気まずかったり

説明が面倒なことになりそうなこともある。



だから、

世の中の暗黙の了解で



恋人できたら

SNSについては聞かないようにしようぜ!


今後、全世界でそうして


そういう風潮にしてくれよ










DISりたいと思う気持ちが無くなりつつある。これはこのブログの終焉が近いということ

もはや仏の域。


仏のエロ座衛門。



仏のエロさん。




俺のことを

そう呼んでくれて


一向に構わない。



まるで仏。


like a BUDDHA



つまり、自分のなかにくすぶっていた負の感情が無くなりつつ、仏のような俺には



ブログで、DISりたいと思っていた

様々な奴ら


例えばハゲ 高知の山奥にハゲ 住んでるハゲ プロブロガーのことなんて


心の底からどうでも良くなっちょったってわけ。


  もうね、細かい誤字脱字のかどうでもいいってわけ




だってそうじゃん。


ブログなんかでこそこそ、一生リアルで会うこともない禿げをDISってるより


わかってんのか?



世間じゃ明日から始まる三連休。


スリーデイズバケーションだ


そこで思う存分遊んだ方が、間違いなく人生の正しい使い方だぜ



何が悲しくてブログなんて書いてなきゃいけないんだよ。



だってよ、

三連休とか、世界中が浮ついてやがるぜ


ちっちゃなガキから50過ぎの売春婦まで


浮ついてやがるぜ



三連休だからって

はしゃぎ過ぎだバカ


だってよ、旅行とか行けじゃうじゃん


三連休ならばよ


なんで、ブログなんか書かなあかん


三連休ならばよ

ケツメイシでも聞きながら男女混合で時間にルーズな自称遊び人!気どりで


夏の思い出つくりに君にバンプー!


一生一緒にいてくれや



そんなときに、なんでブログなん書かなあかんのや書かなきゃいけないんですか⁉︎



なんの罰ゲームですか⁉︎


なんの武者修行ですか⁉︎



それでもどうしてもブログ書きたいならば


好きにしなよ











ブログとかで、文字の上に横棒ひいてんの、なんなの⁇

たまにみるよね


文字の上に横棒ひいてんの。


あれは何?

なんの意味の横棒?

消したいなら消せばいいんじゃん?


その横棒は俺に何の用?


微妙にムカつくの俺だけ?



Σ੧(❛□❛✿)



考えてみたよ


たぶんこうなんじゃないかな



٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


だってブロガーだもん!

たまには毒吐きたいときあるじゃん



いろいろイラっとするんだもん!


でもでも〜〜…Σ੧(❛□❛✿)


読者のみんなには嫌われたくないし…


なるべく敵も作りたくないし、、


だからだからー



一度書いたけど

やっぱり いろいろ考えて

ちょっと(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾うーん…


言い過ぎ⁇ 角が立っちゃう⁇( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


ちょっとちょっぴり、どうかなって思うから


この文面は削除した感をアピールしてやね、



でもでも(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾やっぱりどうしても言いたいから


読めるように文字書いて、横棒ひいて、体裁を整えました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



これで、

角が立たずに毒吐けるから

めでたしめでたし٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ヤッター





ってこと?





あとは、こんなんか





やばwww


ちょっと俺www.


パンチ効いたこと書いちゃったwww


あっwww



これちょっとアウト?www.


メンゴメンゴwww



でもこれってイケてるじゃん

俺の意見ってイケてるじゃん


じゃあ横棒ひいて、

消したぽいかんじにして、

茶を濁すか


俺ってやっぱwww

センス抜群のプロブロガーってかんじ⁇(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





みたいなこと考えてる横棒ひいてんのかな



うぜー


キモい!



なんか、怖い映画見るとき


顔を手で覆いながら


怖い〜〜。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


とか言って 怖いアピールしながらも

指の間からしっかり見てる、

うざい女みたい。。





で、あれってどうやんの?


試しにいろいろやってみたけど

俺はできないみたいだけど


スマフォからじゃ無理なん?


ノーマルはてな だから無理なん?



まあ、いいや

寝るから