イケダハヤト という歪んだ自尊心の塊を心から軽蔑する

hello.

THIS is エロ座衛門






まだ東京で消耗してるの?

by 

イケダハヤト





うるせーよ

田舎が好きなら田舎に住めばいいし

都会が好きなら都会に住めばいいし



人の勝手だろうが


お前が田舎が好きならそれでいいけど

わざわざ人様を馬鹿にするんじゃねーよ


つーか

こいつ 頭おかしいよね




いったいなんで

そんなにキモいのか?


顔のことじゃない



人間性がキモすぎる


そこまでして金が欲しいか?


人を馬鹿にして

大企業を馬鹿にして

裕福でなくても懸命に生きている人達を鼻で笑って


世間の反感を買い

注目を浴びることだけが

お前の生業だ


お前のクソみたいな子供じみた発言により


不快な気分になる人がいくらいようと

傷付いた人がいくらいようと


お前は関係ないんだろう



それがお前の望んだ生き方か


もうお前は後戻りできない


死ぬまで後ろ指を指されて

生きていくのか



いいのか


お前はそれで本当にいいのか




お前は金と

歪んだ自尊心のために

自分の人生を犠牲にしてるんだよ


金と引き換えに

大切な家族や

人としてのかけがえのないものを犠牲にしてる


東京にいるのが怖いから

田舎に逃げたんだろうが


もう手遅れだろう


お前が思っている以上に

世間はお前のことが嫌いなんだ


お前の前では

誰も口に出して言わないだろうが


お前のことを心から尊敬している人間は誰一人いない


影で軽蔑してるだろう


お前も

よく分かってるんだろう


だからそんなに必死なんだろう



怖いんだろう


いつまでもそんな炎上芸人

続けてられないもんな


必死に自分を成功者として

演出し続け


さも満たされたように見せる



だがお前は死ぬまで満たされないだろう


本当の意味で

誰もお前を認めてはいない



心の底から吐き気がする



誰もお前が羨ましいなんて思ってないんだよ


不愉快な存在としか認識されてないんだよ



それはこれからもっとエスカレートしていく


インターネットが滅びないかぎり

お前は軽蔑され続けていく




もはやお前の顔写真はギャグアイコンになってるぞ


消耗するのがイヤで東京を出たんじゃなく


怖くて東京に住むことができないだけなんだろう


消耗してるのは

お前自身だよ




本当は羨ましいんだろう?

会社から守られて安定して

世間から真っ当な評価をされる

大企業の社員が羨ましいんだろう?


組織に順応できる人間が羨ましいんだろう?


哀れな奴だな


大企業の社員よりフリーランスやブロガーのほうが幸せだ

ってアピールするキャンペーン


必死になってるけど


そんなん言ってるの


お前と、周りの似た者連中くらいなんじゃないの?



お前の口座に金が入っていくよりも

圧倒的なスピードで

お前を軽蔑する人間が増えていく



お前という存在は

ものすごいスピードで消耗している




それがお前の選んだ生き方だから

仕方ないよな


だが子供は少しかわいそうだな


どうするんだ


お前の子供が大人になり


東京に行きたいと言ったら


大企業に入りたいと言ったら


まあいいや


とにかく俺はお前が

死ぬほど嫌いだ