千葉大医学部 鬼畜変態レイプ野郎 藤坂悠司 は一生苦しんで死ね

 千葉大学医学部の男子学生と研修医の男が女性に性的暴行を加えたとして逮捕・起訴された事件で、千葉大学は14日、研修医の藤坂悠司被告(30)を懲戒解雇にしたと発表しました。





藤坂悠司


なんやねんお前は  


鬼畜変態の藤坂悠司よ


卑怯で卑劣なクソレイプ野郎




カスの中のカスやな


わかっとんやろな


お前が苦しむのはまだまだこれからやぞ


お前が苦しむのを


日本中の皆が望んでるんや


お前のような人間は


存在自体が不快極まりない


お前がやった鬼畜な行為


それがお前という人間の全てや


わかるやろ、藤坂悠司


心の底からお前を軽蔑しとる



あんなことしでかしおって


それが明るみになって


それでもお前は

よう生きていられるよな


普通なら恥ずかしくて生きていけんわな


家族親類も同じやな


申し訳なくて恥ずかしくて


まともな神経なら

生きていけんわな


お前はもうこの世の中で

死んだも同然や


名前を変えようが顔を変えようが


居場所を変えようが


どこまでもお前は追われて行きていくんや


鬼畜変態レイプ野郎の藤坂悠司

と後ろ指さされて

行きていくんや


逃げられるなんて思うなや


世の中そんなに甘ないで




藤坂悠司よ



お前のやったことと


お前の名前は


インターネットで永遠に語り継がれる


お前はバレてないと思っていても


皆に後ろ指さされてんやで




アイツ、

あのレイプ野郎だろ


まともじゃあないぜ


ってな






それが


お前の運命や


もう反省なんてお前には必要ない




その苦しみの中で

己の愚かさに悔やみながら


せいぜい人に迷惑かけないで

生きていけや