やる気のないコンビニバイトは 月に代わってお仕置き

金もらっとんやろが


f:id:tetsuzaemon01:20170317231823j:plain


しっかり接客せいよ


なんで金払ってこっちが嫌な思いせなあかんねん


ふざけんなや


あんまりなめた接客してると


ネットで店舗名と実名で

本社にクレームいれられんで


ネットで晒されるねんで


おまえらサービス業に従事する人間ら


もっと危機感持ってやれや


おまえらはいつも客に見られてんで


ちんたらチャラチャラ仕事しとったら即クレーム入れるぞ


バイトやろが社員やろが派遣だろが関係あらへん


例えばセブンイレブンで働いてんなら

お前はセブンイレブンの代表なんじゃ


お前のふざけたやる気のない接客のせいで

セブンイレブンの格が落ちるんや


あと、きったねー私服にエプロン付けただけのスーパーの店員とか


客がいる店内に思いっきり聞こえてるでかい声で会話してるファミレスのアホ店員とか


全員死ねやほんま