千葉大学 鬼畜レイプ野郎 山田兼輔 藤坂悠司 その他 お前らは死んでも償えない

f:id:tetsuzaemon01:20170330223049p:plain


f:id:tetsuzaemon01:20170330223244p:plain


カスやな

藤坂悠司よ

山田兼輔よ

お前らは死んでもその
鬼畜ぶりと間抜け面が
未来永劫語り継がれるんやで

レイプ野郎としてな

卑劣極まりない集団レイプ野郎ども

良かったな


なにフードかぶってんねん
なにが雰囲気こわさないためやっちゃうねん

なに周りの空気読んでんねん



だったらお前 この日本中の皆さんの空気読んで今すぐ死に晒せや


お前らなにしに大学入ってん

わるいけど、千葉大って聞いたらレイプ野郎としか印象ないわ

お前らのせいやで

千葉大学に謝れっちゅうねん

シックな装いでフォーマルに謝れっちゅうねん

月の明かり避けてアスピリンをかるく噛みながら謝れっちゅうねん

怒涛の英語力でヤマトタケルの装いで謝れっちゅうねん




医学部だ⁇

なめとんのかコラ

良かったな

インターネットが普及した時代で

わいはお前らを許さへん


お前らが死ぬまで

お前らの鬼畜な行為と氏名とクソ面を定期的に
全世界の皆さんにお届けし続けるわ

そんな生易しいことじゃすまんやろな

まあせいぜい覚悟しとけや

畜生ども







「極めて卑劣」千葉大医学部生に懲役5年求刑

千葉大学医学部の男らが20代の女性に集団で乱暴した罪などに問われている裁判で、検察側は医学部の男に懲役5年を求刑しまし

 千葉大医学部5年の山田兼輔被告(23)は、同じ医学部の吉元将也被告(23)と共謀して去年9月、千葉市内の飲食店で20代の女性をトイレに連れ込んで集団で乱暴した罪に問われています。これまでの裁判で山田被告は、吉元被告と事前に共謀したとされる点について一部、否認しています。28日の裁判で、検察側は「被告はまともに立つことすらできない状態の被害者を介抱するかのように装って、吉元被告とともにトイレに連れ込んだ」「被害者の心の痛みを全く考えようともせず、極めて卑劣なうえ、執拗(しつよう)で残虐極まりない」と指摘し、懲役5年を求刑しました。




死死死死死死死死死死死死死


 「雰囲気を壊さないため犯行に及んだ」と指摘し、元研修医の男に懲役2年を求刑です。

 千葉大病院の元研修医・藤坂悠司被告(30)は、集団強姦罪に問われている千葉大医学部5年の山田兼輔被告(23)らと共謀し、去年9月、千葉市の飲食店で酒に酔った女性にわいせつな行為をした罪に問われています。23日の裁判で検察側は、「他の被告らを指導する立場にもかかわらず、その場の雰囲気を壊さないためという安易な理由で犯行に及んだ」と指摘し、懲役2年を求刑しました。判決は30日に言い渡されます。