物乞いかっつーの クラウドファンディングとかやってみる奴

は⁉︎

お前誰やねん

って輩が




みなさんの力を貸してください


とか


本気で取り組むために決意しました





とか言って

クラウドファンディングとやらで


金を安易に集めようとする




また、

ネットとかブログで  


ご支援お願いします


とか言って


口座に金を振り込ませようとする輩



まじで死んでくれ。


うざくて仕方ないわ


なんやねん


本気でやる気なら、

まず自分の身銭切って

始めたらええやん


なんでわざわざ人様の金を使わなあかんの⁇


人から金が集まらんかったら

やらんのか⁇



そんな中途半端な気持ちなら最初からやんなや


甘えんなや



本気でやる気の奴なら

もうとっくに身銭切ってやっとるで


金を恵んでもらってる暇なんかないわ



そもそも恥ずかしくないん⁇


こっちが見てて恥ずかしくなるわ


ただの物乞いやで?


そんくらい自分で出す金ないん?


あるけど自分の金はビタイチ使いたないんか?


ふざけんなやアホが


お前の自己満足の自慰行為に金を恵んでやるほど暇やないわ



まあ中には金を恵んでやる奴もおるかもな


ただ心の中では馬鹿にしてるやろな



まあこういうこっちゃ



クラウドファンディングをする奴は

カス




hello.

THIS is エロ座衛門