実家に住んでフリーランス 配偶者に食わせてもらいフリーランス



hello.

THIS is エロ座衛門


f:id:tetsuzaemon01:20170406223810j:plain

フリーランスってなんやろな

ようわからんけど、


実家に住んで親に世話になりながら

自分フリーランスやってんで!


って言うのんは


ちがうわなー


それっておまえ 

稼げなくても、タダで飯食えるんやろ


つーか、稼げへんのやろ



フリーランスになるってことは

自分の実力に自信があるんやないんか


会社に所属しなくても、自分の力で稼げるからあえてフリーランスになるんやろ


親に世話にならなあかんような状態なら


そもそもフリーランスどころか

社会に出れてない状態だわな


まずは自立することから始めたほうがええで


バイトでも派遣でもなんでもええで

自分の力だけで生活してみいや



それすらできんような仕事の質と量なら


そんなん仕事やないわな



はたから見たら

ただのお小遣い稼ぎやん


はっきり言ってお前らの代わりは腐るほどおるで


フリーランスなんて

なんとなく響きのいい言葉に騙されたやつらを

ええように仲介会社が利用して搾取する


ちょっとの搾取なら

誰だってそりゃあ がまんできるさ

それがちょっとの搾取ならば







そもそも、もし自立できるだけ稼げるんやったら

とっくに自立してるわな


配偶者に食わせてもらいながら

フリーランスって言う奴も全く同じやな



まーどうでもええんやけどな


自立できる実力も覚悟もないのに

偉そうにフリーランス名乗ってんのが

違和感あるんよ


リスクもなしで

ぬくぬく温室の中で

自分の好きなようなお小遣い稼ぎしてるだけなら


そりゃ楽しいわな


せいぜい頑張りや