サイゼリヤで隣のおっちゃんが こっちずっと向いてんねん

あんな



今な


サイゼリヤおるねんけど


ランチを食べてるねんや


鶏肉サラダと

ペペロンチーノ ドリンクバー


約八百円やで

安いんかな

ようわからん


でな


f:id:tetsuzaemon01:20170409145135j:plain


わいの左隣の席が空席でな


そういえば

ブルーハーツマーシーの歌で


空席ってあったな


あれはいい曲やな


しかし


ミスチルの空席のカバーは最悪やな


なんせ 桜井は

長年連れ添った妻を捨て

若いグラビアアイドルに寝返ったカスやからな


まあどうでもええわ


そのまた左の席に



おっちゃんが座っとるん



そのおっちゃん



今日は日曜日やけど


仕事なんやろな

作業着着てはって




いや、もしかしたら

仕事やないけど


作業着を私服にしてる

新しいシティーボーイスタイルかもしれんけどな


まあファッションについては

わしも しまむらユニクロ 

あとはなんや

イオン くらいしか

知らんし


あんまり人の事言えんやろ



なんや難しいそうな顔してんのやけど


困ったことに


ずっとこっち向いてんのよ


イスに横に座り

体ごとこっち向いてんねんな


いや、別にわいのこと見てるわけちゃうで



たまたまそのおっちゃんの体勢が

わいのほう向いちゃってんねん



なんもわるいことないんやけど


なんか落ち着かんのよ



体でかいし

えらい威圧感あるんよ


まあ、

そのおっちゃんもいろいろ大変なんやろな



なんかのんびりしとるけど


作業着やし

もしかしたら


夕方あたりから

現場でもあるんかな


こんなだらだらブログ書いてるわしなんかより


立派なもんやで

ほんま


ただ、


ひとつ言いたいんは


できれば


真っ直ぐイスに座ってくれんかな



それか、わいのほうやなくて


反対方向に百八十度回転してくれんかな


まあ、反対方向は壁やけど




わかるか


この気持ち


エロ座衛門が

お届けしました


桜の便り