イケダハヤト まじうぜえ 本気で思う

ああ⁇


東京で、生まれてヒップホップで育ったこの俺が


東京で暮らしてて、

なにがわりーんだよボケ


誰も消耗なんかしてねーよ


てめーが弱すぎるだけだろ


住むところなんて、てめーにどうこういわれたかねーよ


てめーがど田舎に住むのはてめーの勝手だがな


わざわざ、なにも悪くない人たちに悪態つくんじゃねーよ


まるで逃亡生活だな


頼むから


ど田舎の秘境で

もうなにも発信しないで

ひっそり暮らしてくれ


お前の存在が不愉快極まりないから




個人的に


基本、


会社とか所属しないフリーで、

ブロガーとかユーチューバとか名乗ってる人種は


なんか現実から逃げてるみたいで

どうも好きになれんが




こいつだけは別格に嫌い。




イケダハヤト


まじでうぜえ


最高に不愉快。


善人で友好的な俺が本気で言うんだから間違いない。


こいつは   まじで  うざい



一部では、


もはや イケダハヤト というコンテンツが

ギャグ扱いになってる感はあるが。



もう、イケダハヤト とかいう

一部の好事家の間で流行った時代遅れの人物を、話題にすんのも


かなりダサい感になってる流れではあるが。


だがしかし一部の頭の悪い連中からは支持されてるようだし




やっぱ。



うざいわ



どう考えても。


性格歪み過ぎだろ。






もう、気付いた方がいいぜ、

騙されやすい馬鹿な信者達よ。


そいつはただのペテン野郎だぜ




もう、イケダハヤトのブログ読もうとすると

(読むんかい)


一覧のタイトル読んだだけでイラッとさせやがる


その時点で腹立つから、

結局記事は読まない。


たぶん、読んだらもっとムカつくんだろうな



なんなん⁇


なんでそんなサラリーマンが憎い⁇


大企業が憎い?


それでいて、やたら転職サイトの宣伝ばっかしくさって。


大手のエンジニアに転職!じゃねーよ


てめー大企業とか嫌いなんじゃねーのかよ



矛盾だらけだよな



てめーは金を稼ぐことしか考えてなくて

軸がねーんだよ



ただただ金稼ぐために

わざと炎上させて


大多数

(この国において、極めて一般的な働き方である会社員、という立場の人たち)


の人から見てわざと気に障るタイトルつけてるだけなんだろうが



もう、こいつの本性とか薄っぺらさ


ばればれやん



まあ、ビジネス的な自己プロデュース能力は相当な才能の持ち主なんだろう。




だがな




イケダハヤトよ




お前は人間的には


下の下だ



最低のゲス野郎だ



わかってんだろ自分でも。



東京にいるの怖いから

わざわざ、高知だかどっかの田舎に逃げたんだろうな。


それを盲信して

追って移住するイかれた輩がいるから

恐れ入る。。



流され過ぎにも程があるだろ。

どうせ流れされんなら

もう少しまともな流れに流されてくれよ。


イケダハヤトに憧れて

自分も移住しました!



なんて


五年後には、完全にギャグになってると思うよ


まあ、そういう雑魚達は

結局、騙されやすいだけの可哀想な人たちだから


どうでもいいけど






いいか


イケダハヤトよ



てめーのやってることは


人を不愉快にさせて


注目(アクセス)を集めて


自分の価値を上げる




簡単に言えばこういうことだよな



てめーの生活は


多くの人が不愉快になった上で成り立ってんだよ



お前だからできるんじゃなくて




誰も、そんな人に軽蔑されるような行為をやりたくないだけなんだよ




まあ、自ら悪だと自覚した上でやってるなら

まだ救いがあるけどな



でも、普通のまともな感覚なら

やりたくねーんだよ



人としての

尊厳があるからな




つまり


てめーは

魂を捨てた悪だ。


てめーの存在自体が


悪なんだよ





てめーの名前見るだけで不愉快な気分になる。



勘違いしてんじゃねーぞ


お前に対する世間のdisは


嫉妬とかそんなんじゃねーから


誰もてめーのこと羨ましいなんて思ってねーよ


軽蔑はしてるけどな


本気でお前の人間性が不愉快なだけだから


いや、よく生きてられんなって思う。


ある意味すげーよ