うるせーバイク乗ってる奴死ねよ


f:id:tetsuzaemon01:20170416220303j:plain


いるよね


この時代に


完全に化石みたいな信じられない下品な奴ら


まじで死んでほしいんだけどさ




信号待ちとかしてると


突然爆音が鳴り響いてさ


爆竹100連発みたいな⁇!


原子力爆弾みたいな⁇


アルマゲドンみたいな⁇




なんだなんだ⁉︎


って一同

大わらわよ


この世の終わりかと



そしたら

なんだよ


しょぼいバイクがうるせーだけじゃん


もうどっか行ってるしさ




すんげー腹立つんだよね



もうさー


まじでさー



なんなのああいう奴ら



もしかして、


かっこいいって思ってんの?


なんかの罰ゲームなの⁇



爆音に包まれてないと死ぬ可哀想な体質なの?


珍走団って奴なの?


なんか、普通っぽい奴もいるんだけど



馬鹿なのは言うまでもないんだけどさ


どーいう神経してんの?



完全に周りにとって迷惑で不快でしかないんだけどさ


わかってんの?


わかってないの?

アホなの?


わかってやってんの?

なんでそんな馬鹿なの?


恥ずかしくないの?


なんか、そういうやつって


いつもフルフェイスだからさ


顔がわかんねーんだけど


顔隠してんの?


やっぱりなんか後ろめたいの?


じつは恥ずかしいの?


どんな顔してんだろーな


コンビニとかで出会ったら

まじまじと眺めてみたいわ






いやさ、バイクとか好きなのは

勝手にすればいいと思うんだけどさ



なんでわざわざうるさく改造すんの?


なんか意味あんのあれ?


マフラー?

つーの?


交換とかしたらああなんの?


嬉しいの?


音がでかくなって嬉しいの?


馬鹿なの?




バイク屋も


そんな反社会的で迷惑なもん

売るなよ


どうせ馬鹿しか買わねーんだろ


そんなん売ってるバイク屋も死ねよ





わかってんの⁉︎



今は21世紀だぜ


昭和じゃねーんだよ


インターナショナルで、

オンラインで

もうすぐ東京オリンピックなんだよ、




あんなクソうるせー

ど田舎ヤンキーバイク珍走団




日本の恥部だろ

あきらかに




側から見たら殺意しか湧かねーんだけど



いや、



すんげーうるせーんだよ


わかんねーの?

やっぱり馬鹿なの?



つうか、あれ

乗ってる奴自身はうるさくねーの?





例えば、

いきなり

背後からどつかれたら


びっくりするよな


そんで、そのあと

すんげーむかつくよな


まじで、

その勢いで単独事故で死ねよ




そんなかんじなんだよ


おまえらのクソうるせーだけの

ダセーバイク。ゴミみたいなの



もし、

うるせーんバイク乗ってる奴が


自分のバイク タイヤ パンクとかしてたら


それは神のお導きだから


甘んじて受け止めて



もう二度とバイク乗んなよ



クソうるせーバイク乗ってる奴



本気でダサいから

死ねよ


以上