イケメンとは … ファッションをいくら頑張っても、デブでは全て無駄になる事実

f:id:tetsuzaemon01:20170418231535j:plain


いやー、


いろいろ世の中


たくさん服あるよね


f:id:tetsuzaemon01:20170418231548j:plain



そして、


世の中 たくさん ファッション雑誌とかあるよね


でもさー、




やっぱりさー





服が似合うやつは、


f:id:tetsuzaemon01:20170418231559j:plain



もともとかっこいい奴なんだよ


かっこいい奴は何着てもかっこいいんだわ


だから、



ファッション雑誌っていうのは


そーいうかっこいい奴のためにあるんよ



f:id:tetsuzaemon01:20170418231608j:plain



参考にならんもん、


モデルとか俳優とかミュージシャンが


服がどーのこーの言われてもなー


そいつら、もともとかっこいいってばよ、



f:id:tetsuzaemon01:20170418232126j:plain


まあ、うすうす


わかってはいたよね


あいつら


ユニクロだろうが


しまむらだろうが


なんだっていいやん


何着たってかっこいいんだから








そこでだ


我々、下々の民はどうすればいい⁇




あいつらに少しでも近づくには


どうしたらいいの⁉︎




それは、

なかなかどうして


難しいよな



生まれつきのもんやから


顔とか。


美容整形でもすれば、

良くなるかもしれんわな



でも、普通はしないよな男で。




だから、


とりあえず


もし 

イケてない自覚がある奴で


自分が太ってる または 普通より若干太め



ならば


とりあえず痩せてみたら

絶対ましになるでよ


まじで。




昔痩せてて 10回に2回くらいの割合でイケメン扱いされた時期もあるが



今では太って、10回に2回くらいの割合で


山崎邦正に似てますね


って言われる俺が言うんだから間違いないぞ


痩せたら



とりあえず服もサマになるし


なんかオシャレっぽくなるし


なんか垢抜けるし


なんか頭良さげになるし(デブよりは)



痩せとけブサイク❣️



痩せとけ俺❣️



すすめニチレイ❣️



すすめピーマン❣️。



すすめにんじん❣️



すすめほうれん草❣️