ブログ アクセス数、本当に続けてたら伸びるのか⁉︎

f:id:tetsuzaemon01:20170419222504j:plainf:id:tetsuzaemon01:20170419222407p:plain


いやいや、


ブログ始めて二カ月くらい経つんだけどさ


合計183アクセスってどういうことだ⁇


今日なんか2pvって。。、






少ないにも程があるぞ⁉︎


こいつを副収入にして生活の糧にしようと


本気で目論んでんだけどね。



現実はそんな甘くないか





たしか、


まず目標にするのは

月に一万pvって、なんかで読んだぞ




f:id:tetsuzaemon01:20170419222431j:plain



ぜんぜんダメじゃん



笑ってる場合じゃないぞ



こーりんのマークよ


笑ってる場合じゃない


 



でも、なんだかんだで

収益化するには

一年くらいかかるとか、

書いてあったりするんよね


継続は力なりか。


石の上にも三年か。


まあ。

こんなだらだらした駄文を、書き連ねるのは


割と楽しいからいいんだけど



でも、このブログは

最初から収益化が目標なんだよね


真面目にやんなきゃ



最初になかなか伸びなくて

諦めてブログ辞めちゃう人が多いって


今が我慢しどきか?


いやー、


このブログ


どうしたもんかと思ってね


面白いブログにしたいと思って書いてるつもりなのよ




f:id:tetsuzaemon01:20170419223235p:plain



じゃあ

何が面白いだろうかって考えて、



本気で怒りをぶちまけたら

さぞかし共感されるに違いないって思ったんだよね。


 なんで、

最初は怒りをテーマにしてるから

怒ってる記事ばかりなのよね。


それがあかんかったんかなー



どうするかなー今後。



早くブログで稼ぎたいんよ




うーむ






やっぱあれか⁉︎


自分の顔写真とか、


本名とか、


どこどこの会社辞めました!


みたいなこと書かなきゃダメなの⁇



そのほうが面白い⁉︎




いやー。。


そこまでしたかないっすわ正直




自分の私生活を切り売りして


自分を、曝け出して


そこまでする意味がわからん。


ぜってー、無理




本名で顔写真とかで

ぶっちゃけたブログやるのって



かなりリスキーじゃない⁉︎



いや、


企業とかでも


従業員にSNS禁止まではいかなくても


SNS使用の際は

くれぐれも注意!みたいなの

今普通だよね


情報漏洩とか

不利益にならんように




だれがチェックしてるか

わからんぜよ



いや、

そんなんで

人事とかに知られて



知り得ぬところで

自分の評価下げられてたりしたら


笑えないよね





まあ、

プロブロガーとか、そういうのに憧れてブログやってる人たちは


会社員じゃない場合も多いんだろうけど。


でも、

そのうち

やっぱりさー就職したい!

会社員最高!大企業最高!


みたいになるかもじゃん




それで面接とか行って



今までプロブロガーやってました

とか、

言えるのかね?、



なんかすげ〜企業にとって

リスキーな人材じゃない?





例えば

この俺のブログの場合


どうなっちゃうの〜〜〜⁇





もし俺が人事の面接担当で



応募してきたやつが

こんなブログ書いてたら



絶対落とすよね 

笑い



怖いわ、こんな情緒不安定感丸出しのデスブログ


タイトルに

死ね

ばっかだし 笑い




いくら面接で温厚そうで

賢そうでも

リスクはとらないよ


それが組織。





つまり

個人ブログなんかやってる奴は

企業にとって

どうなんだろうね

あんまり好ましくなさそうな

気もするけど





まあどうでもいいや


目標



半年後に

月の収益化5千円や❣️