FMラジオの女DJの話って なんであんなにムカつくの⁇



こんにちは


もはや全国レベル?


最近の

平均PVは0〜5くらいかな


全国民が期待するセミプロブロガー


エロ座衛門でっす!



f:id:tetsuzaemon01:20170422193005j:plain



前から疑問符がついてたんだわ



なんで誰も指摘しないの⁉︎って。



いや、

FMラジオのDJ とくに女

の話って



すげーうざくない⁉︎


誰とは言わないっていうか

よく名前わかんねーし

FM全般だわ




とりあえず

覚えてるのでは




なんとかアナ⁇とかいう

芸人だかアナウンサーだか

わかんない女の話が、


だいたい、いつもうざい


いつも。


おまえの与太話なんか聞きたくねーんだよ


いやさ


ラジオとかって


好きで聞いてる人ばかりじゃないからさ



どっかの店とかでとりあえず流れてて

聞きたくないのに

聞いてる人もたくさんいるのよ




だから



聞かされてる身にもなってみろよ




そのおまえのくだらない自慢混じりの与太話、聞かされて


聞かされた人が面白いと思ってんの?



ただ単に、

おまえがしゃべりたいだけなんじゃねーの⁇



て思う。

切に。



まあ、とくに

J-WAVETOKYO FMかな



いや、だったら聞くなよって話なんだけど


同乗した車とかで

聞きたくないのに聞かなきゃいけないときとかあるじゃん



もう、

ムカつくわ




なんなん?


なんかスカして

時代の最先端気取りみたいな

勘違いっぷり



ぜってー

お前 


そんなこと思ってねーだろ⁇


みたいなこと


ペラペラとぬかしやがる






リスナーからのメールとか紹介がまたうざい


もうすぐ結婚しそうな同棲相手の

彼氏についての悩みとか



そんなんわざわざ

ラジオに送るような奴もたいがいだけどさ

周りの友達とかにしゃべっとけよ



それについて、


幸せですね〜〜💓



とか


心にもないセリフを吐きやがる

クソDJ


まじうぜー


反吐がでるわ



あと、

女DJに、ねちっこくからむ男司会者もうぜー



こっちゃ仕事してんだよ


いちゃいちゃしてんじゃねーよ

不愉快なんだよ




書いてて思い出したわ


夕方くらいにやってる

ピストン西沢とかいう奴


なんか、

アシスタントの女に


早口言葉みたいなん言わして


あまかみ〜〜💓



とかいうコーナーあったじゃん



あれ、最高にうざいわ

死ねって思う



あれ、

うざい


今はまだやってるのか知らないけど





あと、金曜にやってる

ファンキーフライデー



あれも、うざい


比較的マシだけど



途中で


おっぺけぺー


とかいうコーナーあるじゃん




あれとか、

最高に寒いし


いったい何が面白いと思って

こいつらは

これやってんの⁇って真剣に考える。



まあ、

なんだかんだ言って


こうして文句言ってんだけど



AMは好きよ




大沢悠里のゆうゆうワイド


むかし付き合ってた子がさ

実家が自営業で

パートのおばちゃんがたくさんいて

そこで流れてたってさ


マムちゃん?

毒蝮だっけ?

毒舌で

個人商店とか斬り込んでいくやつ



きったねー顔してんな!



とか




ババア!


とか


最高だよね。


本音がいいよ。

信用できるよ。



上っ面の話しかできない

FMのDJはいらん



結論


FMラジオ全てより

マムちゃんが勝ち