カップラーメンが最高に美味いラーメン。ということで全てが丸く収まる


いやさ


最近のラーメン屋って


やたら高くない⁇



800円とかしない?


ラーメンにそんな大金。

ちょっとなー



味もなー


うーん


確かにそれなりに美味いよ


それなりに美味いし、

量もあるしね



ラーメン屋でラーメン食べたら

なんかラーメン食った気になるしね


うまかった!


まあ、いっか!









ちょっと待てよ



f:id:tetsuzaemon01:20170423184025j:plain



でもさー



それならさー、




アイツはどうなの?



ほら



アイツ



カップラーメン‼️




アイツってばさ


モノによっちゃあ

スーパーとかで


114円くらいで売られてやがるぜ



安っ‼️




でさあ、

味はどうよ





これが、なかなかどうして


美味いんだよな


いや、そんな飛び上がるほど

エキサイトするほど美味くはないよ



でも、まあまあ美味いし

1.5倍とかなら量もあるし



よかじゃん



そういえばさー


知らないラーメン屋入ったら

まずっ! とか、

油っぽさすげっ!

とか、


ちょっと無理かも…

みたいなのあるやんか


たまにだけど




でもさー

カップラーメンの奴は



どれ選んでもなかなかどうして

美味いよな



まあそりゃそうか


なんせ


日清とかマルちゃんとか

明星とか


企業の凄腕開発担当者が

試作に試作を重ね


品質管理部門だかなんかが

味のチェックしたりとか?



そんなこんな

てんやわんやで



販売に至るわけだからな


全国に売られるわけだからな


まずくて誰も買わなかったら

大損よ

えらいこっちゃで


だから、

まずいわけがないんだわな






その点、

個人商店のラーメン屋は



店主のセンスにかかってる感があるわな



センスが抜群なら問題ないけど


全てのラーメン屋の店主のセンスが抜群とは限らんしな



やはり、知らないラーメン屋でラーメン食べるのは

若干リスキーだわな






うむ。



俺はカップラーメンを支持する



理由



安いから‼️