社畜最高フゥゥぅ〜❣️エロ座衛門 っっ ‼︎ のっっ⁉︎ world is mine ‼︎

吹き溜まる胸の内を明かし。そうさ世界は俺のもの

クラウドワークスとやら見てみた。。ライターって。。こーいうんじゃなくない?

今流行り?



クラウドワークスってやつを


検索してみたよ。


なんでも、

今は誰でもフリーランスのライターになれる時代だそうじゃないか



なんか、一昔前なら 

ライター って言葉に

それなりに重みがあった気がする。


でも今は、

主婦とか学生がアルバイトでやるってイメージになったよね。


ライターって。



クラウドワークスがライターの価値を下げたんやね



著しく。



まあどうでもいいんだけど


ライターってこういうことなんかな?



クラウドワークス見てみたら

たくさん募集してるんよ


【初心者さんも歓迎!】旅行/航空/Instagram等に関するブログ記事作成(1000字〜)







なんか、たくさん募集してるんだわ。

こんなかんじの。

こういうの書くのって。。。

ライターっていうの⁇


文章書く仕事って意味では
ライターには間違い無いんだろうけど


ライターになりたいって

ライターに憧れてる人は


こういう仕事がしたいわけじゃないでしょう?

自分の考えや意見とかアイデアを、
自分の名前で世に出したい。


自分の書いたレポート。

自分の書いた批評文。

自分の思う思想。


あくまで表現するのは自分。

その手段として
ライターになるんじゃないの?

ライターってそういうことじゃないん?


クラウドワークスで誰でも書ける文章書くのばっかやってて

ライターやってます って言うの


なんか違う気がする。

ただの文章書くアルバイトじゃないの。

単純作業の内容が文章書くってだけで。

単純作業に他ならない。


これから
フリーランスのライター
って言葉が


どんどん価値が下がっていく。




インターネットとか
クラウドワークスのせいかもしれん

単価が安い安い言われてるけど。

これからもっともっと安くなるんちゃうんかな

今はまだクラウドワークスとか

まだまだ世間に浸透してないけど


これからたくさんの人がクラウドワークスとか知るようになれば

単純作業の文章書くの得意な人なんていくらでもいるよね。


まあつまり

クラウドワークスの仕事やってるくらいで

ライターって名乗っていいもんなん⁉︎


って思っただけです。

ほんなら俺かてライターやわ。

もうこのブログも52記事目!

立派なライターや(´ω`)!
明日からライター名乗ったる!

ライター名乗って、合同コンパでモテまくったる!

やつらの度肝を抜いたるんや


ライター名乗って
道行く美女に片っ端から声掛けて
ナンパしたるんや

ライター様やでえ!



ライター名乗って
お見合いパーティーで
みんなの注目(羨望の眼差し)をいっぱい浴びたる!

そんで世界は俺のもの。

ライター様や、



ライター様やでぇ!!