googleアドセンス取得のため。 erozaemon.work のドメインを申請した

はああああ面倒だー


この度、

googleアドセンス取得したく。


なんでも、そのために独自ドメインが必要らしい。


それで、お名前.com とやらで

独自ドメインを取得する次第だ。



erozaemon.work  は

年間一円やて。激安でんがな


だから、あとで銀行振込する。


独自ドメインを取得したら、

googleアドセンス申請する。

なんでも、審査があるらしいぞ。



気になる点を箇条書き


(´ω`)どっかからコピーした画像はNG


→ うむ。そんなん今更言われても。。たくさんあるわ。直すの面倒。このまま突き進め



(´ω`)暴力性の高いブログはNG


→うむ。なんかひっかかる気がする。最初の頃は過激さがテーマみたいにわざと激しくしてた



(´ω`)テレビの動画を貼ったらNG


→ うむ。貼ってある。消すか。


(´ω`)googleにとって価値の無いコンテンツと判断されたら難しい


→うむ。我ながら価値があるとは言い難い。




まあ、そんなわけで。

なんか、あまり期待できなさそうだぞ


ただ、何回も申請できるみたいだから、修正しながら懲りずにやるか。




無事にgoogleアドセンス取得したら

また報告しますわ