もう俺はブログに飽きたよ

書くことがない。

何もない。


ていうか、書きたいとも思わない。


これ(о´∀`ブログо)

で、承認欲求を満たそうとは思わないって心境に至ったってことか。


成長したってことか。



飽きたよ



楽しいか?ブログ。


そもそも、凡人の俺たちがブログ書く必要あるのか?


いや、

ベストセラー作家とか

人気タレントとかならともかく。


成功した企業家とか。


この平和であらゆる便利なモノに満たされたJAPAN。


俺たち平凡な日本人に、

何を発信しろと言うのか。


何を、のたまえっていうんか?


ええ?


なんとかって俳優が淫行したとか、


やれ

どこのリストランテはランチが美味しい

とか


どーでもいいぜそんな事柄。



飽きたよ。



飽きたんだ。


卒業だ。

グラデュエーチョンだ。


こんな生産性の無い作業はもう辞めだ。




俺はデリバリーヘルスを呼ぶ。


SAYONARA