一か月で600円なんてムリムリ‼️(о´∀`о)はてなはあー⁉︎

まいりましたよ



はあーガッカリやわ




このブログで金稼いだろ思って



グーグルアドセンス取ったろ思って


せっかく、独自ドメイン  erozaemon.work

を お名前.com  で取得したってのに

1円で!






いざアドレス変えようとしたら




なになに!⁈

有料サービスの、はてなPROにしないと

独自ドメインに変更できないって


ゆーじゃない⁉︎ 

ギター侍ふうに



今の無料のはてなブログじゃあ、

ダメらしいじゃん!





なんだよ、

テンションさがるぅ〜〜ぅ



まあ仕方ないよな

しからば、はてなPROとやら

やってやろうかなって調べたら




一か月600円以上かかる!


ってよ



うーむ、高いか安いか?

わからんわ、


ただしかし、

間違い無いのは


元が取れなきゃやりたかないわな。


で、


今のこのブログ


1日平均pvが7くらいだから、



今の状態じゃ

ぜってー元とれない!

収益化なんてムリ‼️(о´∀`о)



高くねー⁈

はてなPRO(о´∀`о)





まだ早いわ。



うん。まだ早い。


erozaemon.workは

もう少し温めておこう。



でも、そのうちやろう。


なんでこのブログ、pv伸びないんかなー


伸びないも何も、

一桁台って、、、



そもそもさー


60記事書いてさー



1日平均pvが、一桁って。。。



逆にすごくね?⁈



斬新じゃね⁇



新しくない⁈(*´◒`*)



なんだよー


グーグルの嫌がらせだよ絶対!



なんでこんな面白ブログを60記事も書いて、


pv伸びないんだよ



グーグルに嫌われてるんだよ(*´◒`*)





でも負けねー



逆境の中で嵐に立ち向かう。



それが俺という人間だ。








まだまだこれからだぜ‼️(о´∀`о)




誰だよー

ブログで稼ぐなんて簡単なんて言ったやつ(*´◒`*)



いろいろ、うまくいかんわ〜〜



世界が滅びて


俺が救うから



それまで待ってろplease