安倍首相が「非正規労働者」をバカにする発言をしていた → 概ね正しい(о´∀`о)by 元派遣社員

なんでも、 


安倍首相が「非正規労働者」をバカにする発言をしていたことが分かり、批判が強まっているそうな。


安倍首相は非正規労働者のことを「どうせ大した仕事をしていないのだろう」と見下している可能性が高い

んだってよ


「責任感ややる気ない」安倍首相が非正規労働者を侮辱


あちゃー



まあ、だいたい合ってるわな。

あべちゃん。



うん。



ちなみに俺は、元派遣社員だ。

なので、派遣の気持ちはよくわかる。





今回の、あべしの発言で、全国の派遣社員の皆さんは怒っていらっしゃるの⁇





おこ⁇(o^^o)




激おこ?(*´◒`*)





いやいや、そうでもないんじゃないか



俺たち非正規は責任感ややる気ないだと⁇⁉︎。。。

まあ、そうかもな。。そんなもんよ。



ってかんじじゃない?



だって、


非正規は非正規の待遇しかしてもらえないんだもん。


それで、正社員と同じ仕事しろって

おかしな話だろ。



いつ切られるかわからんし、

給料は安いし

ピンハネされてるし

正社員には冷たい目で見られるし

合コンでは肩身狭いし

親にも隠したいし

なんかプライド持てないし

自分に自信持てないし


いろいろ大変なんだよ!非正規は。

いろいろストレス溜まってんだよ!

暴動起こすぞ!みたいなフィーリングなんよ



そんで、あいつら正社員とおなじ仕事しろだと⁈

おなじ責任負えだと⁈




(*´◒`*)




なに言ってやがる。

ふざけんなってもんよ。





当たり前じゃないか。

それなりの待遇しかしてもらえないんだから


それなりの仕事と責任でいいだろ!

文句あっか⁇(о´∀`о)






だから、

安倍晋三の発言は、概ね正しい(о´∀`о)



しかし、公式な発言にしたら、

あかんかった(о´∀`о)



以上

現場から元派遣社員がお送りしました。