キタ(о´∀`о)これ❣️ 本日のアクセス数104

あらあら!


本日のアクセス数見たら、


104ですって!(*´◒`*)



いやー、二桁行くか行かないか⁉︎

そんなだったのに、

一気に3桁ですか(о´∀`о)


f:id:tetsuzaemon01:20170629221046p:plain


ついに俺のブログに世間が追いついたか(о´∀`о)⁈



まー原因は、

昨日の安倍総理の記事なんだろう。


(o^^o)派遣社員は責任感が無い(o^^o)


みたいな発言をネタに記事書いたことだろう。


こんなに簡単にアクセス数増えるんやな



なんか、意外と簡単かもな



でも、はてなPROにしてないから、

詳しい分析ができないんよ(о´∀`о)


アクセス数しか出ないから。

しかし、不親切だよな

はてなブログも。

金払わないと、なんも教えてくれないもんな


アメーバブログとかyoutubeは、

いろいろアナルティクスで分析が見れるぞ



もっとでっかい人間になれよ!


どーんと構えてさー!





ていうか、

やっぱ、時事ネタすげーな!


俺ぜんぜんテレビ見ないから

芸能人とか死ねとか思ってるから


芸能関係とか時事ネタとか

ブログな書くの嫌だったんだけど



こんなに効果てきめんならばよ



取り入れるしかねーなこりゃ(*´◒`*)



でも。テレビ持ってねーんだよな(о´∀`о)



だから日本放送協会の手下が

集金に来ても。

死んでも払わない(о´∀`о)❣️



なにが。パソコンにテレビ機能付いてるから受信料払えだ、ふざけんな(о´∀`о)


まじで見てねーもん 

テレビねーもん(о´∀`о)



よーし、

明日から




スマップネタ書きまくって、

アクセス数4桁くらい



ちょいと行ってくらあ(*(о´∀`о)❣️





p.s.


てゆーかさー


今まで、


アクセス数が4とか5とかさー



あれって。。。




もしかして、俺じゃね?(*´◒`*)



俺がたまに、自分で、見てるだけじゃね?



実質0かい。



ふぅゥ〜〜〜〜…


(*´◒`*)