今後は 【死ね】 というワードを 【月に代わってお仕置き】 と表現します

本ブログを拝読して頂いている


イカれた読者のみなさまへ


お知らせがございますm(_ _)m



心して聞くように。



本ブログも早いもので70記事を超えました。


アクセス数もうなぎ登り。


だいたい一日平均10くらいはあります。


二桁ゾーンに突入しております。


そこで、


もうもはや

俺だけのブログじゃあないのかなって。


今までみたいに

俺が自由気ままにブロギングできる状況じゃなくなっちゃったのかな?


って。


つまり



責任感?



影響力による?



みたいな。


やっぱ、

人気ブロガーとしての自覚を持たなきゃなって。


エロ座衛門もさ。



いいかげん。


ね。




そこで、


もう 極端な表現を駆使して

炎上を狙う手法は


卒業しよっかなって。



死ね



とか


言うのやめよっかなって。



死ね


じゃなくて、




月に代わってお仕置き



これなら

ソフトリーじゃん。


ジェントリーじゃん。




例えば


つまらないクソブロガーは死ね



より、


つまらないクソブロガーは月に代わってお仕置き


のほうが、

ほうぼうが丸くおさまるってこと。


月に代わってお仕置き




月に代わってお仕置き




月に



代わって



お仕置き




真似してもいいけどね。



つまらないブログは書くなよ(´∀`=)