ファミマはOUT - 俺は今後、極力FAMILY MARTではショッピングしない

Tポイントカード持ってますか?


って


 持ってねーよ。


なんでいちいち、客が


『持ってません』


って声出さなきゃいけねーんだよ、


まじで。


持ってる奴が勝手に出せばいいだけだろうが。



俺はそんなもん金輪際持つ気はねー


なのに毎回毎回、


なんでいちいち口に出して答えなきゃいけねーんだよ


仕事で疲れてるのに、

無駄なエネルギー消費したくねーんだよ



ほんとに馬鹿な店員(店側の指導か?)

だと、一回のレジで2回同じこと聞いてきやがる。


いや、ほんと


ふざけてんの?


ってまじで思う



もうさんざん言われてるよね、

Tポイントカード持ってますか?ってうるせーよって。


ファミマ本部も、いいかげん考えろよ。


馬鹿じゃねーの


ほんとに馬鹿だと思うわ


だから俺は、まじで決めた



今後は極力ファミマで買い物はしない。


セブンかローソンに行く。


どうしても他にコンビニがない時だけ仕方ないからファミマで買い物する。



これを読んでる奴らもそうするはずだ。



いずれファミマは衰退する。


たかだがポイントカードのために

顧客の気持ちをないがしろにするような、

怒りを逆撫でするような接客を店員に教育をする企業なんて、

ロクなもんじゃねー



だいたい、パンも弁当も圧倒的にセブンイレブンのほうが美味いんだよ!



そもそも、接客の度に、

もれなく客をイライラさせるってどうなんだよ?


絶対にこういう声(クレーム)、

本部とかお客様センターとかに

届いてるだろ?


無視かよ?


Tポイントカード持ってない客なんて

客じゃねーのか?


そんな客の気持ちなんて知ったこっちゃねーってか?



そうかわかったよ。


俺は二度とファミマに行かない。

他にコンビニ無ければ仕方なく行くが、


ファミマはコンビニエンスストアで一番嫌いだ。