ブログとかで、文字の上に横棒ひいてんの、なんなの⁇

たまにみるよね


文字の上に横棒ひいてんの。


あれは何?

なんの意味の横棒?

消したいなら消せばいいんじゃん?


その横棒は俺に何の用?


微妙にムカつくの俺だけ?



Σ੧(❛□❛✿)



考えてみたよ


たぶんこうなんじゃないかな



٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


だってブロガーだもん!

たまには毒吐きたいときあるじゃん



いろいろイラっとするんだもん!


でもでも〜〜…Σ੧(❛□❛✿)


読者のみんなには嫌われたくないし…


なるべく敵も作りたくないし、、


だからだからー



一度書いたけど

やっぱり いろいろ考えて

ちょっと(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾うーん…


言い過ぎ⁇ 角が立っちゃう⁇( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


ちょっとちょっぴり、どうかなって思うから


この文面は削除した感をアピールしてやね、



でもでも(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾やっぱりどうしても言いたいから


読めるように文字書いて、横棒ひいて、体裁を整えました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



これで、

角が立たずに毒吐けるから

めでたしめでたし٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ヤッター





ってこと?





あとは、こんなんか





やばwww


ちょっと俺www.


パンチ効いたこと書いちゃったwww


あっwww



これちょっとアウト?www.


メンゴメンゴwww



でもこれってイケてるじゃん

俺の意見ってイケてるじゃん


じゃあ横棒ひいて、

消したぽいかんじにして、

茶を濁すか


俺ってやっぱwww

センス抜群のプロブロガーってかんじ⁇(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





みたいなこと考えてる横棒ひいてんのかな



うぜー


キモい!



なんか、怖い映画見るとき


顔を手で覆いながら


怖い〜〜。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


とか言って 怖いアピールしながらも

指の間からしっかり見てる、

うざい女みたい。。





で、あれってどうやんの?


試しにいろいろやってみたけど

俺はできないみたいだけど


スマフォからじゃ無理なん?


ノーマルはてな だから無理なん?



まあ、いいや

寝るから