DISりたいと思う気持ちが無くなりつつある。これはこのブログの終焉が近いということ

もはや仏の域。


仏のエロ座衛門。



仏のエロさん。




俺のことを

そう呼んでくれて


一向に構わない。



まるで仏。


like a BUDDHA



つまり、自分のなかにくすぶっていた負の感情が無くなりつつ、仏のような俺には



ブログで、DISりたいと思っていた

様々な奴ら


例えばハゲ 高知の山奥にハゲ 住んでるハゲ プロブロガーのことなんて


心の底からどうでも良くなっちょったってわけ。


  もうね、細かい誤字脱字のかどうでもいいってわけ




だってそうじゃん。


ブログなんかでこそこそ、一生リアルで会うこともない禿げをDISってるより


わかってんのか?



世間じゃ明日から始まる三連休。


スリーデイズバケーションだ


そこで思う存分遊んだ方が、間違いなく人生の正しい使い方だぜ



何が悲しくてブログなんて書いてなきゃいけないんだよ。



だってよ、

三連休とか、世界中が浮ついてやがるぜ


ちっちゃなガキから50過ぎの売春婦まで


浮ついてやがるぜ



三連休だからって

はしゃぎ過ぎだバカ


だってよ、旅行とか行けじゃうじゃん


三連休ならばよ


なんで、ブログなんか書かなあかん


三連休ならばよ

ケツメイシでも聞きながら男女混合で時間にルーズな自称遊び人!気どりで


夏の思い出つくりに君にバンプー!


一生一緒にいてくれや



そんなときに、なんでブログなん書かなあかんのや書かなきゃいけないんですか⁉︎



なんの罰ゲームですか⁉︎


なんの武者修行ですか⁉︎



それでもどうしてもブログ書きたいならば


好きにしなよ