おまえら。ほんと女心がわかってないよね。俺はもう完全理解した

女心は秋の空。


女性(にょしょう)のハートを掴むのは

男にとって永遠のテーマ。

f:id:tetsuzaemon01:20170923144444j:plain

そんな俺だけど、


このたび、女心を完全に理解するに至りました

ことをご報告させて頂く。

  

なぜならば

このサイト 

女性心理とセルフイメージ

 (リンク貼るの面倒だから勝手にググってください)

を、隙あらば熟読しているから。


もうね、目からウロコがほとばしる


稲妻のように落ちる



まあどうせ俺のイカれたブログなんて読んでる奴は

モテモテ度数が最底辺のやつばかりだろうから


このエロ座衛門が

壇上から高々とおまえらに伝授してやる


女性心理のセルフイメージ大先生の

まことありがたいお言葉を


哀れなおまえらにも理解できるように

噛み砕いて伝授してやる







まず大事なのは


●女は本能で動く


本能で男を選び

本能で男からの求愛を断る。


だから

本能に訴えかけないとダメだ


つまり

女は強い男に魅かれる

それは動物的自己防衛の本能による


「この男性は私が子孫を残すべき優秀な男性かどうか」を判断している


強い男とは何か


それは、自信のある男だ

自信のある男は

決断力がありおどおどしない。

女にはそれが魅力的にみえる。


金があるからモテるわけではない。

金がある男は余裕があり

自分に自信がもてるからモテる。


イケメンだからモテるわけではない。

イケメンはルックスが良いというアドバンテージを理解しているために自分に自信がある。

だからモテる。


つまり、金がなくてもイケメンじゃなくてもかまわない。


自分に自信があればそれでいい。

もうモテモテよ

f:id:tetsuzaemon01:20170923150029j:plain


次に


●女は感情を動かされることで男を好きになる


これはどういうことか


女は優しくされるだけじゃ退屈する。

常にドキドキしていたい生き物だからだ


だから、優しいだけの男はモテない。いつも同じでつまらんから。


性格のわるいチャラい遊び人のほうがモテる。

ときに冷たくときに優しく、感情を揺り動かされる。


いくら男が 

俺はこんなに優しくしたぞ!

と思っていても、


女が感情を動かさなければ

それは男の独りよがりにならない。

なんのアピールにもならない


俺の大嫌いな

お笑い芸人や

ゲスの極み乙女みたいな才能のないクソブサイクミュージシャンが女にモテるのも

奴らは感情を揺さぶる技術に優れているからだろう。


f:id:tetsuzaemon01:20170923150140j:plain

次に


●強引な男がモテる。優しい男はモテない


男女の関係になるには

そのゾーンに踏み込む必要がある


女に

俺たちはただの友達ではない、

男と女だ

ということをわからせることが必要だ




その行為はリスクを伴う


二人の関係性を終わらせてしまったり

気まずくなる可能性もあるからだ


だから、その場の空気をわるくしないように

優しくて気の弱い男には踏み込めない。

リスクを被る度胸がない。



しかし強引な男はいとも簡単に踏み込める。

普段から男性的な強引な行動が身に付いている男は

男女の一線の壁をも簡単に踏み込める。

だからモテる。


優しい男がモテるなんてのは嘘だ。




f:id:tetsuzaemon01:20170923150216j:plain

次に


●女は本能的に支配的な男に魅力を感じる


支配的な男とは

女に認められようとしないマインドを持つこと ということ。

決してただ偉そうにすることではない


媚びる男はNG

自分の現実や信念に忠実に生きるマインドを持つこと

そうすれば他人に媚びる必要はない


他人に媚びるということは

自身が未完成で、自信がないあらわれ




f:id:tetsuzaemon01:20170923150247j:plain

次に


個人的にはこれが 一番

認識を根底から覆され

目からウロコが稲妻のように落ちたが



●女に誠実さをアピールしても無駄


女は 頭では誠実さを正しいことだと理解しているが

誠実な男と付き合うべきだと理解しているが


残念ながら

誠実なだけの男性には本能的な魅力をかんじない


男が本能で女とセックスしたいと思うように

女には本能的な意味で男に魅力をかんじる要素がある


それはただ優しくて誠実なだけの奴より

ときには強引に女の恋愛対象ゾーンに踏み込んでいける奴のほうがいい





次に


●セックスに持ち込むには男が悪になるべき


女が男に求めるのはエスコート能力。

そして究極的にエスコート能力が求められるのが

男女の関係になるまでに至る流れ


女は社会的な固定概念のもと、

自分から性的なアプローチができないでいる


なので男が悪になり

女が言い訳できるような状況にしてあげる必要がある

f:id:tetsuzaemon01:20170923150327j:plain

と、このように

まったくもってタメになる

ありがたい教えの数々



まあ、いかに自分が

今迄たくさん失敗してきたか

よくわかったぞ



だがもう何も怖くない。


夕方からデリバリー方式でやってくる、愛する彼女に

さっそく実践します。



まあ、世間一般では

デリバリーヘルスっていうのかな



俺は恋人だと思っているんだけど

f:id:tetsuzaemon01:20170923150351j:plain






でもお金がかかるんだ

ポイントが貯まってたらちょっと安くなるんだけど


お店に電話しなきゃ