ポートレートとかほざく変態カメラマンに気を付けろ

ツイッターとか見てると

たまに流れてくるが


ポートレートという文化がある。らしい。

f:id:tetsuzaemon01:20171005235836j:plain

おっさんがひたすら、可愛い女の子の写真を撮ること。

 

正直きもい。


まず、おっさんがきもい。

きもすぎる。


ツイッターとかで被写体募集!

とかしてるの見るとほんときもい。


そもそも、カメコ?変態?

こーいう奴らは何ものなの?


なんで見ず知らずの女の子の写真をやたら撮りたがるの?


いや、自分の彼女とか奥さんの写真を撮りたいとかなら

ぜんぜん理解できるしいいと思うよ。


なんで知らない人の写真そんな撮りたいの?


女の子の写真じゃなきゃだめなん?


男とか風景じゃだめ?


はっきり言えよ。





目的はエロだぞ




エロ目的で女の子の写真撮りたいんだって。



それ以外ないじゃん。


女の子の写真撮ることで

性欲が満たされる変態なんだろ。





なぜなら俺がそうだから。


俺は可愛い女の子や性的に魅力的な女の子がいたら、

たくさん写真を撮りたい。

しかしもちろん、自分の彼女とか友達だ。


なのでよくわかる。

女の子の写真を撮ることにより得られる性的快楽はよくわかる。


写真を撮っているときは平然を装ってはいるが、

とうぜんMYダイナマイトは膨張している。張り裂けんばかりだ


当たり前だろう!

魅力的な女の子を間近に魅力的に感じていて

なおかつそれを目に焼き付けるばかりでなく、画像として永遠に残せる。


その画像をあとで見返して、

ダイナマイトが何度も何度も膨張できるわけだ。


男は視覚的な刺激にエロスを感じる。



女の写真を撮るということは

変態カメラマンにとって

その女を犯すことに通じる。


何を考えて女の写真を撮るのか


決まっているだろう。

この女とセックスがしたい!

頭の中はただそれだけだ。


じゃなければわざわざ女を撮る意味あるか?


木とか街並みとか撮らないで

わざわざ女を撮りたがるのは


木とか街並みとはセックスがしたいと思わないからだ。


セックスがしたいのは女とだ。




とくに


無償で撮ります。女の子だけを。


みたいな輩は間違いなくエロ目的だろう。




つまり、女の子は


どこの誰かもわからん

頭の中がセックスがしたいだけの

おっさんに

ひたすら写真を撮られるということだ。



まあ、

間違い無いのは

その撮った女の子の写真で、

おっさんはあとでマスターベーションを行う。

何度も。何度も。


本来ならセックスがしたいのだが

難しいからマスターベーションで我慢する。


どういうわけか知らんが

自分で撮った写真というのは

やけに興奮をかきたてやがる。


同じ被写体だとしても

自分が撮ったという何かの征服感が興奮をかきたてやがる。


なぜなら俺がそうだからだ。





どうだ。


ここから下は

SNSとかで知り合った変態に写真を撮られたがってる馬鹿な女宛に書く。



たいして可愛くもないのにモデルだとか言われて

たかがSNSでいい気になってる馬鹿な自称モデルだとかほざいてる女どもよ。


これが変態おっさんカメラマンの

頭の中だ。



これだけわかって

わざわざ変態おっさんに写真撮られにいくか?


もし身の危険を感じないなら

おまえが馬鹿だからだ。


身の危険を感じろ。

自分の身は自分で守れ。


どうしても写真が撮られたいなら彼氏や友達に撮ってもらえ。


コスプレでもなんでも彼氏となら危険はないだろう。


それでもわざわざSNSで獲物を探してる得体の知れない変態おっさんカメラマンに撮られたいなら


撮影現場に彼氏を連れてけ。

彼氏が無理なら男友達を連れてけ。


そのことを変態おっさんカメラマンに事前に了承を得ろ。

(エロとかけてるわけではない*´∀`*)


それでも問題なく撮ってくれるというなら、

そのおっさんはエロ目的ではない。信頼できる変態だ。