FUCK TAXI DRIVER in TOKYO

職業に貴賎はない。


だが俺は

東京のタクシー運転手だけは

ロクな奴がいないと確信している。

f:id:tetsuzaemon01:20171101001935j:plain


東京のタクシー運転手だけは、

馬鹿にしていい。


なぜなら


都内のタクシー運転手は

マナーが最悪だ


基本的な交通マナーが、

まったくなっちゃいない



まず、どこでも急に止まるんじゃねーよ!あぶねーだろ!

乗客の指示なのかもしれねーが、

周りの道路状況も考えた上で動けよ。


あと、

左折レーン走ってるのに急に止まるんじゃねーよ!


おまえのせいで信号が赤に変わっちまったじゃねーか!


客を乗せるのにも、場所考えろっつー話なんだよ


あと、

隣車線から割り込んでくるタクシー、

入れてやったのに、ほとんどのタクシーはハザード出さないよな


何様なんだよまじで


運転が仕事なんだからよ、

運転マナーくらい身に付けろよ

f:id:tetsuzaemon01:20171101002019j:plain

だいたいあいつら、

勘違いしてるよな


てめーらタクシーだけの道路じゃねーんだよ


結論。

都内のタクシー運転手は

ロクな奴がいない