誰か教えてくれないか 俺がデリバリーヘルスに費やした金はいくらになる


誰か教えてくれないか


俺が今までの人生において


デリバリーヘルスに費やした金は全部でいくらになる?


ピンサロンに費やした金は全部でいくらになる?

f:id:tetsuzaemon01:20171120234037j:plain

誰か教えてくれないか


俺が今までの人生において


キャバレークラブに費やした金は全部でいくらになる?




そいつら全部合わせて…



100万くらいか?


もっとか?


皆目検討もつかんぞ!


もしかして、そんなもんじゃないってか


したらば200万か⁈


こうしよう。ざっくり計算しよう。


あの頃の俺は一年で何回、デリバリーヘルスを利用したかだ。


まず月に一度はマスト。


そしてGWや盆休み、年末年始には、

たぶん利用しただろう。



そうすると


ざっくりデリバリーヘルスには

一年で15回くらいとしよう。


その一回がざっくり22000としよう。


15✖️22000で33万だ!


この際、ピンサロンとキャバレークラブはなかったことにしよう。


デリバリーヘルスのみで計算だ。


一年で33万だ!なかなかにインパクトある数字やな!


そんな若気に至る時代が

だいたい、少なくとも5年くらいはあっただろうか。


FIVE YEARS


デビッドボウイの名曲のFIVE YEARSと

俺のデリバリーヘルスに費やした五年。


比べることになんの意味がありますか⁈




33万✖️5年は!


165万‼️



うむ。


だいたいこんなもんだろう。


ちなみに俺は今は一切、

風俗産業のお世話になることはない。


君たちも


君たちの人生で



どんくらい


風俗産業にお金を落としてきたか


ざっくり


計算するといいよ。



ちょっと大人になった気分になる