SNSとかで必死に自分アピールしてる奴らが最高に気持ち悪く思えてくる。キモい

もうやめようぜ。


もううんざりだわ。


キモいの。


見てて恥ずかしくなるのがつらいの。



辞めてくれんか。


ブログとかツイッターとかSNS

頑張って必死になって自分アピールするの。


自分、意識高い!アピールするの。


自分、意識高い友達多い!アピールするの。



自分、頑張ってる!アピールするの。


自分、人と違う独創的なやつですよ!アピールするの。


自分、さいきん話題の本や難しい本を読んで自分高めるの大好き!アピールするの。

そんで、俺その著者の考えがめっちゃわかる!アピールするの。


自分、いつも忙しい!アピールするの。

ミサワかよ


自分、こんな独自の目線で語りますよ!アピールするの。


自分、ホリエモンや西野なんとかの本読んでますよ、共感しまくってますよ!アピールするの。


自分、忙しいけど好きを仕事してるから仕事は最高に楽しい!仕事じゃないもん!好きなことだもん!アピールするの。


辞めてくれんか。


ぜんぶ

辞めてくれんかね。


疲れたわ。

自分がやるのも人の見るのも疲れたわ。


だって、

どうでもいいもん。知ったこっちゃねーよ。

キモいし。


そんなにそう思ってんならわざわざ言わなくていいんじゃね?


自分で満足してたらそれでいいんじゃね?


気付けよ。

君たちが毎日してる、その自分アピール。

他人から見たらうざいだけですよ。


ちっとも面白くないですよ。


誰が得するの?


俺はそういうの見たら、こいつうぜー、めんどくさそー、

としか思わないよ。


ぜんぜん好きにならない。嫌いにぬる。


俺以外にも、そういう人多いと思う。

だってうざいもん。他人の頑張ってますアピールなんて、どうでもいいもん。


つうか思うんだけど


本当に仕事が楽しくて充実した毎日を送ってるなら


わざわざ、仕事楽しい!なんて発信しないよな。する必要ないし。


本当に忙しいんなら、わざわざSNSでアピールすんなよ。暇なんじゃねーか。


もう、そんなんばっかりよ




ホリエモンの本読みました!西野なんとかの本読みました!

とか、アピールされても


俺なんかは

こいつ、ぜってー底の浅いバカだわ。

としか思わないよ。


つまりなんもプラスにならんよ。

誰も得しないから。



ツイッターとかで いいね!

とか。

あれ、つながりある人が仕方なく押してあげてるだけだから。

内容なんて読んでないから。

そーいう、くだらねー慣習があるから

仕方なくいいね!してるだけだから。

本当は ああー!またこいつかよ、こいつめんどくせー!

としか思われてないから。


でもそう思ってる奴も自分が いいね!してほしいから

仕方なくいいね!してやってるだけなんよ。


どいつもこいつも、仕方なくいいね!してんだよ。

それをやりあってんだよ。何が書いてあるのかなんて、誰も読んでないから。

傷の舐め合いよ。

井の中の蛙同士で。


傷の舐め合いよ。

仕事が充実してないコンプレックス抱えた者同士で。



かっこつけんなよ。


何、良いこと風なこと言ってんだよ。


そんなこと、本当は思っちゃねーだろ。


このエロ座衛門ゴミブログみたいに

好きなだけ本音で毒吐けよ。

意識低くていいじゃねーか。


なんか、かっこいいこと偉そうに言ってるけど、

女にモテたいだけだろ?

モテねーよ。キモいもん。

モテるやつはSNSで自分アピールしたりしないから。する必要ないから。


コンプレックスの塊なんだよおまえら。

なんつーかなー、キモいんだよな


女に相手にされないから性欲こじらせて性犯罪起こす奴みたいな。


リアルに生活を充実させてる奴らと比べたら、おまえらはそんな雰囲気だわ


だから、

SNSなんてやめちまえよ


ブログなんて、俺のブログみたいに

ぶっちゃけまくりでいいんだよ


意識低くていいわ

キモいこと書いてるやつより、

意識低そうな本音書いてる奴の方が信頼できる気がするわ