ww! w! www 文章の w 途中に w 入れる奴はw 最高に頭悪そう! w

なんなの w   


よく w 文章の最後にw 入ってるの ww


心の底から w

頭が悪そうなの w


ダブリュー?  



もしかしてワンダフル⁈


wonederfui⁇

の頭文字を大抜粋⁇



今電車w



ってことは、


今電車ダブリュー⁇


なにそれw


なにそれダブリュー⁇



それともダブル?


今電車ダブル⁇ 


それともやっぱり

今電車ワンダホー⁈



知ってるよ。

ほんとは知ってる。


笑い の略なんだろ?


でも、クソつまんねー文章に

w付けるなよ。


何にも面白くねーのに 

w付いてると

イラっとするんだよ


つーか、

ほんと句読点の マル 。と同じ頻度でw使う馬鹿いるよな。


とりあえずw  


またまたw   


さいごにw


みたいな。


ぜんぜん面白くねーから。

wの数ほどまじイラっとするから。


いや、まだ

面白い文章つうか

面白いこと言おうとしてる文章に

w付いてんなら

まだわかるんだけど。


イラっとするけど

まだわかるんだけど。



ほんと、なんでもない文章にw付けるやついるじゃん。

ツイッターとかで。


なんなん?

なに半笑いなのお前。


なにヘラヘラしてんの?

ってかんじにしか思えないんだけど。


あれか?

照れ笑いか?


SNSとかでの自分の自己誇示欲の

アピールが過ぎるのを

自分で自覚していて

半笑いでごまかしてんのか?


ていうか、だいぶ頭がわるそーだよ。


わざと馬鹿っぽさ演出してんのかな?


なんだろ。


いい歳したおっさんが?


若ぶってんのかな?


ナウい感じ醸し出したいのか?


w で。


違うょ


みたいな。


そうだょ


みたいな。


よが小さいみたいな。

わが小さいみたいな。


そういう、馬鹿っぽい雰囲気で

いっぱいだょ



やめたほうがいいよ。

今すぐ。


気付いたほうがいいよ。

馬鹿っぽさに。


その薄っぺらい人間性

さらに薄っぺらく見えちゃうよ。



おっさんがそういうのすると、

かっこわるいと思うょ