ブロガーは馬鹿。ブログ読んでていきなりアフォァリエイト始まったら死ねよと思う

なんか、

いかにも、


問題提起しましたよ!


今の社会はヤバイ!

気がつかない奴はヤバイ!


みたいな

なんやえらい熱く語ってんな、このブログ

と思ったら、


いきなり最後にアフゥリエイト貼り付けてあって

そこに誘導したいだけみたいなブログ

なんかすげー馬鹿にされた気分なるの俺だけ?


会社員はダメだ

通勤で消耗してる奴はダメだ

今はブログで生きていける、

フリーランスの時代だ


みたいなかんじで会社員disりだしたと思ったら


最後は一転‼️大逆転ホームラン!

転職サイト!転職サイト!転職サイト貼りまくりみたいな。


どっちなんだよ

会社員ダメなんじゃねーのかよ


転職したらまた会社員じゃねーかよ


いや、いいんだけどさ

転職サイトのアフゥリエイト記事書きたいなら

それでいいけど


会社員のことdisったら転職サイトと矛盾してんじゃねーか


なんかそういう意味わかんないクソアフィリエイト記事たくさん読んできたんだけど



そんなに転職サイトアフゥリエイトって美味しいの?


俺もやろうかな


でもめんどくせーからいいや


いいよ、わかってるよ

どいつもこいつも金が欲しいだけなんだろ


俺も欲しいわ金が


アフゥリエイトやろうかな


そもそも

こんなブログに貼らしてもらえんのかな


未だに収益化につながること

何にもしてねーからな


一日150くらいのアクセスじゃ

どうせ収益化なんてできねーだろうし


素晴らしいことにこのブログ

読者様が5人もいらっしゃるからな


金の亡者になって

ファンをがっかりさせたくはないよな


まあなんていうか


ブログなんてやってる奴は阿保だな 

変な奴多いよ


俺もだけどな


変な奴が大勢集まって

変な奴同士で

やいのやいの言い合ってる井の中の蛙達が

俺達ブロガーでござんすよ


でも会社辞めてまでブログに専念するのは

理解できんな


こんなん、落書きみたいに気楽にやるのが楽しいんよな


好きを仕事にするべき

だから俺はブログで生きていく!


みたいなこと言ってる奴いるけど

まー、わるいけど

アホですわ


たぶん2年後くらいにはまた会社員やってそう


勢い良すぎ。

勢いで人生決めすぎ。


まあいいや

それも人生勉強やね


つうか

なんでブロガーって

どいつもこいつも同じことばっか言ってるの?


通勤で消耗( ´∀`)


満員電車で消耗( ´∀`)


飲み会で消耗( ´∀`)


日曜日の夕方に憂鬱´∀`)




いかん、眠くなってきた


あえて支離滅裂を謳歌したいこのエントリー


だからつまり

ほとんどのブロガーは不要だよ


つまんねーもん

どいつもこいつも

自分らしく生きたい!とか言いながら


周りの目ばっか気にしてるだけ


ああ眠い


もう、こうしようぜ



性病やHIVが怖いのなら


もう二度と風俗なんて行くのはやめなさい