one レイプ じゃなくて one れいほく は解散しろ


前から、こいつら明らかにうさんくせー

と思ってたら


やってくれたぜグッジョブ


ようわからんが、

こいつらの関係者によるレイプ騒ぎがあったらしい


まあ

今の時点では

はっきりしたことはようわからんが


代表の矢野大地 とかいうエロザルが 


【ONEれいほくからのお知らせ】

応援してくださっている皆様へ、1月25日から続けてきた #ヒッチハイクファンディング を中断しました。

現在、関係者と密に連絡をとりながら、問題解決のために動いています。

ご理解とご協力の程よろしくお願いします。


とか言ってんで

黒は確定だわな


この矢野大地とかいう奴も

f:id:tetsuzaemon01:20180330005837p:plain


たいがいだよな。

クソセクハラ野郎じゃん


こんな奴がやってる

NPO⁇ 

クソが死ねや


んで、

この矢野大地を支援してるのが

イケダハヤト だってよ


イケダハヤトの弟子なんだろ?

クソザル矢野大地って。


やべーな、イケダハヤト

お前の周りでレイプ騒ぎだぜ


もうな、俺ら大喜びよ


お前らクソ外道ゲス野郎どもが

問題起こしてくれて

最高な気分よ


なぜだかわかるよな


俺ら健全な精神を持つ日本国民は

お前が死ぬほど嫌いなんだよ


この矢野大地とかいうレイプNPOの代表はどうでもいいっつうか

興味すらなくてどーでもよかっんだけど


今回のレイプ騒ぎで、悪行が日の目を浴びて。 めでてー。


このジジーがレイプ犯だそうだ

f:id:tetsuzaemon01:20180330010904p:plain


澤田袈裟吉さん 地元の漁師。


さきち〜!

やっちまったなー!


さきち憎けりゃ坊主も憎いぞ!


晩年の汚しっぷり

見事!


てめーはゴミの中のゴミだ

死んで詫びろや

クズが



しかしよー



 矢野大地よー


お前らどうすんの?

どのツラ下げて

NPO代表だなんて振る舞えんの?


もう、oneれいほく だかoneレイプ

だかわかんねーぞ




oneれいほくだか 


oneレイプだか



わかんねーぞ




2回言ったぞ



あれだよな

昔早稲田のスーパーフリーってあったよな


お前らあんなかんじなんだろ?

NPOとかなんとか善人面して

女食うことしか考えてねーんだろ?



なんかわけわからんこと言って

馬鹿どもから金集めに必死だもんな?


http://tetsuzaemon01.hateblo.jp/entry/2017/12/02/091623


そのかき集めた金でジジイ手なづけて若い女をレイプか?


解散しろよ


火のない場所に煙は立たねー


そうだよなイケダハヤト⁈


イケダハヤトどうにかしろよ

お前の一番弟子がレイプ騒ぎだぞ


お前はサルに何教えてきたんだ?

金稼ぎとレイプのやり方か?


違うよな?


だったらお前ら

しっかり謝罪しろや


まあお前らは死ぬまでこのレイプ騒ぎから逃れられないけどな


なぜなら俺達が一生騒ぎ立ててやるから


まあいいや、

最高の気分で見物しててやるから

早く事の経緯と今後のNPOとしての対応を説明しろや