なんかぁぁぁ〜〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)、はぁちゅうサロンっていうのが、すごいらしいょ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ねぇねぇ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


花子久しぶり(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


元気?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



知ってる?


すごいらしいょ

はあちゅうサロン( ´∀`)


えっ?

花子

はあちゅうサロン知らないの?

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




何がすごいかって?


やだ!


月に9800円もかかるのよ!( ´∀`)

そんな高い金払うんですもの毎月!

きっといいことがあるに間違いないわよ( ´∀`)花子!


なんでも、はあちゅうさんが

全員に会って才能をみつけることから始めるんですって( ´∀`)


すごいわよねー( ´∀`)


あたしはどんな才能があるのかしら?

ヾ(๑╹◡╹)ノ"


入る気はまったくないのだけど、今からワクワクしちゃうの


だって高いお金払えば誰でも入れるのに、

はあちゅうさんが全員の才能を見つけてくれるのよ?( ´∀`)


そんな、皆が皆 才能ある人ばかりじゃないと思うのだけど、


高いお金を毎月払えば、

はあちゅうさんが才能を見つけてくれるの!( ´∀`)


すごいわ〜( ´∀`)

はあちゅうさんってきっと、神様みたいな人なのね〜( ´∀`)





あとね花子ヾ(๑╹◡╹)ノ"


そのうち元はとれるようになるらしいのだけど、

本気度高くしたいので今までのサロンより月会費高いです。


なんですって( ´∀`)!


それで毎月9800円よ( ´∀`)

クソ高いけど、そのうち元はとれるようになるらしいから、安い買い物よね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)!


でも何かしら。

会費が高いと本気度高くなるって理論が、ちょっと理解できないわ〜( ´∀`)


花子みたいな貧乏人は、9800円も毎月払えないから、そういう貧乏人は相手にしないわ!っていうことかしらね( ´∀`)


かっこいいわね( ´∀`)

花子どうする?( ´∀`)

おこ?( ´∀`)

殴り行く?( ´∀`)




あっ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

あとね


小さい電通みたいなのを作りたいな。


ってはあちゅうさんが言ってるょ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


電通って。。

クソ激務のマイナスのイメージしかないのだけど(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


どういうことかしらね( ´∀`)


毎月9800円も払って精神病むまで働かされるのかしら( ´∀`)


なんだか斬新!新しいわね( ´∀`)

ブラック企業ならぬ

ブラックサロンよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


はあちゅうさんも元電通らしいし、

頭イカれちゃってるのかもしれないわね( ´∀`)





それだけじゃないわよ花子ヾ(๑╹◡╹)ノ"


メンバーにはまず+月5万円自分で作れるようになって貰おう…。


ですって( ´∀`)

あらやだ!


月5万円も作れるようになれるのよ!一体どうやるのかしら。


デリバリーヘルスの斡旋でもしてくれるのかしら。


それともキャバ嬢かしら


だって花子、


はあちゅうさんって

なんだか


元風俗嬢かキャバ嬢が

急に30過ぎて焦り出して

婚活とかに必死になって


今まで派手な格好してたのに

必死に清楚な格好しようとしてるけど

どうしても隠せない滲み出る下品さ

f:id:tetsuzaemon01:20180401212416j:plain

みたいなビジュアルされてるもの


ほんとはあちゅうさんって美人( ´∀`)

f:id:tetsuzaemon01:20180401212435j:plain


月5万円よ、月5万円!

もう、この一文だけで花子みたいなバカは即入会しちゃうわよね( ´∀`)!


あたしだったら、月5万円自分で作れるようになったら、

もうはあちゅうサロンなんて即辞めるわヾ(๑╹◡╹)ノ"!




あっあとね、


==

メンバーは

プロモーション局、
経営企画局、
グローバル局、
人事局、
ビジネスデザイン局、
クリエイティブ局

のどこか、希望する局必ず所属してください。


ですって( ´∀`)

なんだかお仕事させられるみたいなの

サロンってそういうものなの?(*≧∀≦*)

毎月9800円も払うのに⁈


名前もよくわからないわね。

それぞれの局が何するかわからないのに選べって言われても困るわ〜〜(*≧∀≦*)


ハイパーメディアクリエーターみたいな胡散臭さがするのヾ(๑╹◡╹)ノ"


でもでも〜〜( ´∀`)

月5万円も作れるようになるんですもの


いいじゃない


なにかしら、

希望する局に配置されてお仕事させられて、月5万円貰えるってことかしらね


よくわからないわね( ´∀`)


これでもし月5万円作れるようにならないなら

タダ働きね( ´∀`)


でも、はあちゅうさんって

美人だしとっても人気があるから


花子みたいなバカは

やってみたらいいんじゃない( ´∀`)



それでね、

ツイッターとかインスタでね、


はあちゅうサロンなうヾ(๑╹◡╹)ノ"!

はあちゅうサロンなう!(*≧∀≦*)



って沢山呟けばいいじゃない( ´∀`)

もう、みんなに羨ましがらわ〜( ´∀`)

羨望の的よ( ´∀`)



じゃあね花子ヾ(๑╹◡╹)ノ"