浮気をした男の気持ち 7

こないだ、また会った。


この前久しぶりに会ってホテルに行った女性とまた会った。


今回は、ホテルには行かないつもりできた。セックスしないつもりできた。


セックスしないのに

なぜ会うのかというと

妻が出掛けて、

午後から自由な休日だったからだ。


ラインしたら

夕方ならいいよ、とのこと


俺はセックスするつもりはないが

話がしたかった。

一回り年下の女性と、話するのは新鮮だから。


会うと、前より露出が多い服を着ていた。春だからか。


露出が多いから少しドキッとしたが


決してデブではないが

大柄である。太ってはいないが細くない。

触ると硬い。

筋肉質ということなのだろうか


華奢の反対はデブなのだろうか

それとも筋肉質なのだろうか


俺は昔から華奢な女が好きだ

折れそうな肩、みたいな表現が陳腐な小説であるが

その魅力がよくわかる。


折れそうに細い身体をした女性は魅力的だ。


儚さ、危うさ、妖しさを感じる。


狂おしい気持ちになるのは細く華奢な身体だ。


何故だろう。

もしかして俺はロリコンの気があるのか⁈と思ったことがある。


ちなみに俺は幼女には全く興味がない。高校生でも無理だ。だからロリコンではないと思っていたが。


華奢な女の身体には

妖しさ、妖艶さと同時に

ある種の若さ、幼さを感じる。

 

そして華奢な女は頭身のバランスのとれた女が多い気がする。

余計な肉がないから顔が小さくなるのだろう。


頭身のバランスのとれた女は美しい。

もし、たとえ顔が醜くとも

頭身のバランスが綺麗ならば、俺にとっては間違いなく美しい女だ。

そういう女には大人の色気を感じる。


少年の頃に憧れていた、凛とした大人の女性を垣間見るのだろう。

甘えたくなる。



俺は女に何を求めているのか。


幼女のような汚れのない純真さと

凛とした大人の女性の色気。


華奢な女には、そのどちらも持ち合わせている。


だから華奢な女が好きだ。

f:id:tetsuzaemon01:20180403002646j:plain


そして、今会っている女性は。。


やはり見た目は残念ながら

あまりタイプではない。すぐに冷静になった。


女性は勝手に1人で話し続けるタイプだ

適当に相槌をうつが、話しがつまらねー。。。


話しがつまらない、ということは

つまり

俺がこの女性に興味がないということなんだろう。


興味がある女性ならば

セックスしたいと思う女性ならば


どんなつまらない話をしていても

その女を眺めていて

いつまでも飽きることはないだろう