サロンって何

入るといいことあるの?


こんな俺でも?


無いな。


断言する。



あなた。


そこの貴方。


サロンに入っても、何もいいことありませんよ。

何者にもなれませんよ。


サロンに入るといいことがあると信じてるなんて

馬鹿ですか。


いい鴨です。

貴方たちはみんな、いいカモ🦆


弱者を騙すビジネスモデルに欠かせない存在が貴方たち。


貴方たちみたいなカモが存在しないと、ネットサロンのビジネスモデルは成立しません。


ほら


よくあるじゃないですか


雑誌の最後の方にある怪しげな広告。


雑誌裏表紙の詐欺広告はなぜ許されるのか。幸運の石とかペニス拡大の薬とか、


あんなかんじと同類ですね。


騙される馬鹿が悪いんです。


信じられますか?

パワーストーンでお金ガッポリ!

素敵な愛人とセックスしまくり!

みたいな詐欺広告。


あれと同じですよ



あとは


新興宗教ビジネスみたいなもんですよ

すがりつく何かがほしい。

今の自分に自信が無いから。


そんな盲目な信者達から金を吐き出させ、ドロ沼に導くことが

教祖の仕事。



いいですか。


あなたは何がしたいんですか。


サロンとやらに入らなければできないことなんですか。


あなたのやりたいことは、

毎月9800円も払わなくてはできないことなんですか。


今のあなたでは、あなたのやりたいことが

なぜできないんですか。


やってみたんですか。

挑戦してみたんですか。

努力してみたんですか。


月に9800円払ってサロンに加入したことは、なんの努力でもありませんよ。


あなたのやりたいことは


人に導いてもらわないとできないことなんですか。


そもそも、あなたは何がしたいんですか。


何を実現させたいんですか。


もしかしてわからないんですか。 


自分が何をしたいかもわからないのに、何かになりたい幻想にすがって騙されて金を払うのですか


あなたのやりたいことは、

あなたの努力だけでは成し遂げられないんですか。


今のあなたの持つ知識や経験で最大限できることはしたんですか


そのサロンとやらに入らなければできないことなんですか。


それはなぜですか。


そこに何か、今のあなたには手に入れられないものがあると信じてるんですか。


それはなんですか。




人生を変えたい?


他人に人生を導いてもらわないと

自分の人生を生きられないんですか。



色んな人の価値観に触れられる?


こんなSNSが発達した時代、自分次第でいくらでも色んな人と交流できるのでは。月に9800円も払わなくてはできないことなんですか。



自分が考え行動しないと何も変わらないサロン?


いい年して自分で考えて行動することさえできないから、そんなサロンビジネスのカモにされるのでは。








#はあちゅうサロン

夜遅くに知って迷わずやろうと思ったが、夜の決断を翌朝できるかというとそうでもない。2日考えて、もしかしてはあちゅうさんに頼ろうとしてるんじゃないか?依存してるんじゃないか?と気付いて、自分がやるべきことを逆に再確認できた。






(●´ω`●)






そのとおりです。


あなたは他の流されやすく騙されやすい哀れな鴨ネギ弱者達とは違います。


自分で物事を判断できます。

自分に自信があるからです。

自分に自信があるからこそ、周りに流されることなく、自分の価値観を守ることができます。


あなたは自分に自信があるからこそ、はあちゅうさんに頼ろうとはしません。その必要がありません。


そして、周りのバカで可哀想な鴨ネギ達の意見に惑わされません。


たとえ自分の意見が周りとは違う意思だとしても。


自分のやるべきことがわかっています。

だから、それをわかるために、はあちゅうさんに金を払うことがバカな行為だと気付きました。


2日間、ちゃんと自分の意思で考えて気付きました。


その姿は強く美しく、凛としています。


賢明です。


スピード感が凄すぎ、どうのこうの、

そんなのただの戯言です。


自分の人生を決めるのに必要なのは

スピード感でなく、堅実さです。


判断を急かすなんて詐欺師の典型的なテクニックです。


今なら半額!


今日限りの大サービス!


それと同じです。





もしか万が一、

はあちゅうサロンが価値のあるものだったとしましょう。


それが事実だったとしましょう。


それなら、それから加入すれば良いのです。


奴らは金を稼ぐことしか考えてません。


鴨ネギが群がる美味しいビジネスモデルならば


これからいくらでも加入できるでしょう。


焦らせるのは、早い段階で金をたくさん集めたいからです。


なぜか。


そのうち情報が氾濫して

はあちゅうサロンが大したことがないことを皆んな知るからです。


だから今のうちに必死に鴨ネギから金を集めてるんです。


急げ急げ!


早く早く!


圧倒的スピード感!


乗り遅れるぞ!


早く、はあちゅうサロンに入らなくっちゃ❣️