TOKIO 山口メンバーがロリコンだったことにショックだ

f:id:tetsuzaemon01:20180426234903j:plain

TOKIO

山口メンバーが女子高生に強制わいせつで書類送検された。


山口メンバー46歳は、なぜ女子高生に手を出してしまったのだろうか。


これが相手が27歳くらいの女性だったなら、まだ心象的にマシだっただろう。


もちろんアウトだが。


俺(30代半ば) はロリコンではないので

女子高生に手を出すということが不思議でならない。


どうせなら27歳くらいの女性に手を出したい。


しかし、27歳くらいの女性にも見えるような色気を放つ女子高生なら、手を出したいかもしれない。



しかし

ならば、

27歳くらいの女性でいいじゃないか、

という結論に至る。


いくらさすがに女子高生に手を出すのはちょっと…


まあ俺にはそんなチャンスは無いだろうが。


山口メンバーにはそのチャンスがあるようだ。


普通に考えて、46歳なら まずいよね。

ていうか、46歳にもなって女子高生を好き好んで性の対象に選ぶってのは、

やはり気持ちわるい。


これが27歳くらいの女性なら、

まだわかる。


で、その女子高生はいったいどんな子なのか、画像検索してみた。

rの法則とかいう番組の共演者らしぃ、まだよくわからないらしい。まあいいや


こんなん出てきた


f:id:tetsuzaemon01:20180427002348p:plain


f:id:tetsuzaemon01:20180427002409p:plain


うーん、たしかにかわいいけど。


たしかに、女の子の場合。若々しいってだけで

キラキラ眩しい感じに見えるときもある。


でもエロい目で見れるかな〜〜?



まあ、酒が入ってきて

酒が入ると、女ならだれでも魅力的に見えることもあるし、

最初からそんなつもりだったんだろう。




ここで、突然ではあるが俺はロリコンを断じて否定する。


たまに

地下アイドル?


どうみても並以下の女の子がアイドル気取りでSNSやって、

ロリコンの男どもがチヤホヤしてる。


まじきもい。


まず並以下のアイドル気取り。


俺の仕事の取引先の受付の女の子のほうが1000倍可愛い。まじで。


そして並以下に群がる男達。


もっときもい。


そんなに若い子供みたいな女の子がいいか。


ロリコンになる心理は

年相応の大人の女性に相手にされないコンプレックスからだと聞いた。


子供みたいな女の子なら、

素直に自分の言うことを聞いてくれるみたいな。


つまり歪んでいる。




俺はロリコンではない。

女には ”お姉さん感” を求める。

この お姉さん感 というのが

言葉で説明するのが難しい。


年下でもいい。

年下でも お姉さん感 はある子はいる。


女は男をどこか、いつまでも子供だと思っているふしがある、と思う。


好意を持つ男に対して

子供のようだと、

そう思っているときの女は

優しい目をしている。


そんなときに お姉さん感 を見る。しかしうまく言えない。

f:id:tetsuzaemon01:20180427005204j:plain

とりあえず女子高生にはこの雰囲気はまだ醸し出されていない子のほうが多いと思う。


女子大生ならそれなりに醸し出されているかもしれない。


だが、この お姉さん感 が存分に発揮されるのは20代後半からだろう。



だから俺は女子高生よりも、もっと大人の女性がいい。

27歳くらいから37歳くらいの女性がいい。


ただしスレンダーな美人がいい。



おやすみなさい