東京メトロ 社員の根本 賢容疑者(27)と 、会社員の羽生卓矢容疑者(33) 集団レイプ野郎ども逮捕


カスどもが逮捕された。


めでてー。


東京メトロ 社員の根本 賢容疑者(27)と

、会社員の羽生卓矢容疑者(33)


は死ぬまで、集団レイプ野郎という

死ぬほど恥ずかしく軽蔑されるべきケダモノとして、残された人生を送ってほしい。




こうして会社名( 当然解雇だろーが)、本名、年齢、顔写真が全世界に流れた以上、

もうまともな人生は二度と歩めないだろう。


当然の報いだ。


しかしなんだよ、

リアルナンパアカデミー⁇

そんなんに出入りしてること自体、

すでに死ぬほど恥ずかしいと思うわ。


バカなんじゃねーの?

そんな犯罪犯して警察に捕まって全国全世界に恥を晒してまで

女とやりたいの?集団レイプしたいの?


カス中のカスだな


東京メトロもレイプ野郎なんて雇ってんじゃねーよ

半分国営みたいなもんだろ



しかしなー…

f:id:tetsuzaemon01:20180511235932p:plain

こいつら…


東京メトロ 社員の根本 賢容疑者(27)と

、会社員の羽生卓矢容疑者(33)



やることだけでなく見た目もクソキモいな。


なんだよ、羽生よー、この垂らしたロング前髪

チェッカーズ気取りか?

この時代に?


微妙にカールしてんじゃねーか

垂らしたロング前髪。

いいかげんにしろよフミヤ気取り


赤いジャージの奴はイケダハヤトみてーな目つきしてんな。

あとは普通にキモいとしか感想ねーわ


おまえらは俺が許さねー。死ぬまで。


なぜなら俺は性犯罪者が大嫌いだからだ。


しかも集団でかよ。


カス中のカス中のカスだな


なんなの。


そんなにナンパがお前らの人生において大事なの?


女を暴行することが大事なの?


まさかこんなことになるなんて… とか思ってんの?


取り返しのつかないことになってんの分かってんの?


もうお前らの出所後のあだ名決まっちゃったじゃん。


お前らのリングネームは


リアルナンパアカデミー根本と、

垂らしたロング前髪羽生


でいいわ。


長いしぜんぜんキャッチーじゃねーな!


レイプ根本 と レイプチェッカーズ羽生拓也  でいいわ。


せいぜい残りのくだらない人生、

世間の軽蔑の視線と罪の意識に苦しみながら生きな。


安心しろ、


世間がこの事件のことを忘れた頃


世界中のどこかで、お前らの顔と名前と鬼畜な犯罪のことを誰かが思い出す。インターネットの大海の中からお前らの記事を見つけ出す。


それをずっと繰り返す。


お前らは死ぬまでその呪縛から逃れられない。


よかったな。今回のことが明るみに出て。


せいぜい刑務所の中でナンパに励めよ。


リアルでアカデミックに


ナンパ頑張れよ



以下コピー





東京メトロの社員の男らが、グラビアアイドルの女性に酒を飲ませて暴行した疑いで、警視庁に逮捕された。

東京メトロ社員の根本 賢容疑者(27)と、会社員の羽生卓矢容疑者(33)

は、2017年7月、新宿区内のマンションで、グラビアアイドルの女性(当時25)に酒を飲ませて酩酊(めいてい)状態にし、暴行をした準強制性交などの疑いが持たれている。

根本容疑者らは、「リアルナンパアカデミー」という、ナンパの講習などをする講座を通じて知り合い、この「アカデミー」が所有する部屋で犯行が行われた。

調べに対し、根本容疑者は容疑を認めているが、羽生容疑者は容疑を否認している。

事件を受けて、東京メトロは、「社員が逮捕されたことは誠に遺憾です」とコメントしている。