人気ブロガー刺殺される。もっと刺殺されても不思議でない奴らは沢山いるだろう

HAGEX さん という人気ブロガーが刺殺されたとのことです。


私はまったくもって存じ上げてなかった方なのですが


さぞかし影響力のあるブロガーだったのでしょう。


そこで、私自身このハゲックスさんに同情できるかどうか、というと


特に何の感情も湧きません。


そもそも私はこの人のブログを読んだことがなかった。



このハゲックスさんに関しては何も知らないが


このような不幸になってしまったことには

心からお悔やみ申し上げる



ただ

ブロガーっていう人種のある一部の奴らについては


まあそれ相応の制裁を受けても仕方ないんじゃないか、と思う部分も正直ある。


自業自得という言葉が頭をかすめる


人を馬鹿にして炎上商法やってる奴とか


仮想通貨とかわけのわからないものを必死に紹介してたりとか


ブロガーなんて、ロクな奴いないよな


マジで。

まともに人生を全うしてたら、ブロガーなんて目指さないだろ。

もちろんおれもロクな奴じゃあない。


これから書くのは

ハゲックスさんに対してのことじゃなくて


最近話題?の

ブロガーとかわけのわかんない奴ら

全員、調子こきすぎなんだと思う


今回の事件で歴史が変わるだろう

第2、第3の低脳先生が現れるだろう

低脳先生はある意味で神格化されるだろう

英雄視されるだろう


低脳先生に代表される

ネットの中でヤバい奴が

ネットの中だけで荒らすだけでは収まらず


ネットの世界を飛び越えて

現実世界にまで襲ってくることがわかった


これはある意味

歴史を変えた事件だ


今迄、イケダハヤトとか。

クソみたいなブロガー共

まじでビビってると思う。


お前は手遅れだろう。

残りの人生を怯えながら過ごせ。



俺は当然だがお前に危害をくわえるつもりは一切ない。

そんなに馬鹿じゃない。


ただし心の底から

お前の人間性を軽蔑しているし

お前の身にかかる不幸を望んでいる。


お前が発した許すまじ発言の数々を

俺は忘れない。



お前が第2、第3の低脳先生に制裁を受けることを懸念しているよ。


それはお前の自業自得だ。

それがお前の選んだ生き方だ。



いいか、

世の中には

どうしても理解不能な連中が一定数いるんだよ


サイコパスってやつかな


そいつらは常識もモラルもない

話もできない


誰だってそんな奴には関わりたくはない

関わりたくはない


君子危うきに近寄らずだ


だから、

自分の言動には気をつける。


自分の行動や発言が

サイコパスの目に止まらないよう


サイコパスに目をつけられないよう

気をつける


だから、

ブロガーなんて匿名でやるべきだったな


実名顔出しでブロガーなんて

馬鹿だし危険すぎる


全ての顔出しで発信してるブロガーとかインフルエンサー?ってやつ


残念だったな


ネット上のサイコパス

ただのネット弁慶じゃなかったようだな


お前らよく言ってたよな


匿名で批判してくる奴らなんてカスだ、相手にするまでもない

どうせリアルでは何もできないネット弁慶


ってな


残念だったな。

もうそういう時代は終わったようだ



お前らがどんどん調子こいてるように


サイコパスもサイコっぷりがどんどん進化してるようだ


奴らはもうネットもリアルも関係ないんだよ


物理的に叩ける距離にいないから

ネットで攻撃しているが


物理的に叩ける距離にいるなら

サイコパスサイコパスなりに実際に行動を起こすことができるようだ。



まあ、いいんじゃないか


って俺は思う


ネットでイかれてるサイコパスも困ったもんだが



今は同じくらい困った奴らが

ブロガーとかなんとか名乗って

たくさんいるもんな




どいつもこいつも狂ってんな