殺人教師 坂本忠文 とかいう鬼畜の犯した罪を裁く必要がある



f:id:tetsuzaemon01:20180729103530j:plain

こんな事件を初めて知った。

こんな鬼畜が今も教職に就いていることが信じられない。


普通に考えて

この殺人者に対し国が相応の制裁を加えるべきだと思うが。


何故かそうはなっていない。


俺にできることは

こうしてこのクソブログで坂本忠文という鬼畜が、今も教職に就いているという事実を記すだけだ。


お前ら、これを読んでるクソみたいなブログ書いてたりSNSやってる奴ら。


お前らも坂本忠文の鬼畜っぷりを発信しろ。


坂本忠文を、永遠に許すな。


国が裁かないなら国民が裁くしかない。


どんなクソブログでもいい。

クソSNSでもいい。

とにかく発信しろ。


坂本忠文の鬼畜行為を風化させるな。

世間に知らしめるために発信しろ。


坂本忠文が犯した罪を永遠に許すな。



大分県立竹田高校・名前坂本忠文


坂本忠文



部活で死亡。「演技じゃろう!」と蹴りをいれ「熱中症じゃないことぐらいわかっている!」と馬乗りになり平手打ちを何度も。生徒は嘔吐して死亡。殺人的行為なのに不起訴(無罪放免)、加害者の損害賠償100万円。法治主義による正義はまだ遠い。



f:id:tetsuzaemon01:20180729095245j:plain



一方は死に、一方は免職にすらなっていない。理不尽すぎる。七段らしいですが、剣道連盟から取り消されないのですか?武道とは?学校とは?許せない


目は乾ききり閉じることもできず大きな前歯は1本折られ…このような姿で息をひきとったという記事を読んで胸がしめつけられる思いがしました。これが傷害罪にもならず無罪放免だなんて…おかしい判決だと思う。学校に対しての国民の不信感も募ると思います。裁判のやり直しはできないのでしょうか?


剣道って、そんなやつがする武道やないと思うし、人殺しが普通に暮らしてる意味がわからん



坂本忠文


剣道って、そんなやつがする武道やないと思うし、人殺しが普通に暮らしてる意味がわからん



先生は生徒を暴力で怪我をさせたり殺しても良いということなのでしょうね。

生徒も身を守るために先生を殺しても正当な防衛になって無罪になるのでしょう。

やられる前にやる、もう戦争ですね。

責任感の無い教師、偉いとでも思ってるのかな。

犯罪を犯して また教壇に立って何を教えてるんだ。辞めろ



こんな酷い事件に細かい理屈なんて必要ないでしょう。その顧問が有罪になるべきなのは一目瞭然なはず。上が何を考えているのかは知らないが、これを無罪放免するくらいならその仕事を辞めたほうが良いんじゃないか。法律なんて必要無いんじゃないか。


坂本忠文


なのに顧問から殴る蹴る行為を受けたら、抵抗も思考も停止する。【無抵抗の人間を殴る蹴るして死なせる】これが殺人じゃないのか?最高裁まで争って結果は殺人者を野放しなのか?公務員教師になれば罪は消えるのか?何にせよ17歳の生命は帰ってこない。立場がどうであれ、人を殺したんだ。命で償え。



教職員人事異動より

爽風館で同じこと起こさなければいいけど...

よく教師続けられるな...

f:id:tetsuzaemon01:20180729095830j:plain


学校内だと、なぜか窃盗も暴行も傷害も痴漢も強姦もうやむやになるのだ。

教師→生徒、生徒→教師もどちらもだ。


まともな人間が育つわけないな…日本。


坂本忠文でしたよね、殺人教師。

また同じ事仕出かすと思います。




これが「学校」の中で起きた事件だから、前提に教師は常に正しい、というバイアスがかかっているのか、或いは、事なかれ主義で教育委員会まで上り詰めた元校長教頭の事なかれ主義がそう見せるのか。

公道で起きた事件ならどうか?意識混濁した通行人に馬乗りになってビンタ、暴力は裁かれるべきです。




改めてご両親と弟さん、関係者の方にお悔やみ申し上げます。ご家族の辛さを乗り越えて、子供達の命と安全を守る為に戦っておられる姿に敬意を表します。10年近くたってやっと地裁の判決とは情けない制度です。この事実を知らずに過ごしてきた自分が辛いです。正しい判決が出ますよう、応援させて下さい


坂本忠文


地裁が顧問の重過失を認めたのにそれを不服として顧問でも学校でもない、県が控訴したってすごく大問題だと思うんだけど。つまり県が暴力を公認してるって事になるよね。金さえ払えば良いんだろと思っていたんだろうがそんなわけないだろ。





これほんとに自分が住んでいる国の話なの?この顧問も、そいつを守る県もクソ。腐りきってる



そんな奴は法で裁けなければ、皆でそんな奴を野放しにさせずに生きられないようにしましょう。でなければ亡くなった生徒さんがあまりに可愛そうです。演技なんだろう?太平洋戦争時もこんな奴がのさばったんでしょう。


坂本忠文


これは事実でしょうか?

で、もし事実だとしたら、この坂本忠文と言う教師は今でも教師やってるんですか?



これ拷問して殺したんと同じちゃう?



大分爽風館 通信制の坂本忠文ですね。



なぜ加害教師の名前がもっと公にならないのでしょうか?たとえ殺人罪が適用されなくても、業務上過失致死が不起訴なのも納得できないし、他の方が指摘しているように傷害致死ではないのか?今からでも加害教師の名前を広めて糾弾すべきです!



え、これ実話❓って疑うくらい信じられない。。殺人と同罪。本当にあり得なくない❓母親も父親も弟さんも大変な思いしてるのに顧問の先生が無罪って何❓どうして❓



坂本忠文



酷いですね💦こんな事は許されないです。自分が親ならこの教師殺しているな❗



法治国家ならざる理不尽

この手の案件見るたびに「私刑」はあってもいいと思ってしまう



酷すぎますね。

それで不起訴になるなら警察も裁判も何のためにあるのでしょうか

権力は恐ろしい、裏の力があるような気がしてならない。

世間体を気にする組織の汚さを思い浮かべてしまいました。

いつか、ご遺族の思いが届いて正当な裁きがあることを祈っています。


坂本忠文


日大のタックルが霞むぐらいの衝撃。しかも大事件なのに今ごろ知るっていう関心のなさにも衝撃



なるほど。気に入らない生徒がいたら適当に因縁吹っかけて殺せば殺人にならず業務上過失致死になって罪が軽くなるのか。元オリンピックビーチバレー選手のS山も生徒に暴力振るってケガさせても懲罰無かったもんな。公務員万歳だね。



生徒側は教師が理不尽なことしてたらどんどん撮って(または録音して)拡散してけ

相手は役職にかまけて人道外れた事やってんだから自衛の為に校則違反したところで何の問題も無いぞ



教育という名の殺人、許せない

加害者にも同じ目に合わせてやりたい


坂本忠文



これだけのことをやった人非人が存外、のうのうと生きているとしたらあまりにもひどい。たおれた子供をおいうちしたこの人、いったいだあれ?名前さらしてほしい。それが社会的制裁になるのでは?もういや。無名という免罪符。



教員という名の人殺しに何ら制裁が加えられない上に、税金が使われることには本当に納得がいかない



坂本忠文



これって鬼みたいな所業で殺されたんですよねえ

何故にこれが不起訴なのかその見解をハッキリと知りたいですなー



坂本忠文



悲しすぎる事件です。顧問に対し誰も逆らえない、何も言えない、子どもが剣道してたのでその雰囲気すごくわかります。部活は顧問と子ども達だけの密室にしてしまうのは危険ですね。お茶当番など保護者の目があるというのは大事なことだと思います…。



坂本忠文




こういう教師や何も分かってない警察に税金を使われると本当に腹が立つ。


前歯が折れてたり嘔吐している時点で傷害罪じゃん。


芸能人の熱愛とかばっかりやってるけど犯罪してる訳じゃないからほっといてこういうニュースをもっと報道すべし



坂本忠文



ただ「何で?」と問いたい。

コメ欄にあったサイトの動画などを拝見させてもらったが、これらを知った上で不起訴という結果なのか...。

もし知らないのであれば、知って欲しい。知られたとことで結果は変わらないのかもしれないが、こんな酷い事件を知られないまま過去の事だと言うのは絶対おかしい。



坂本忠文


こんなこともまともに裁けない法に意味はあるのだろうか



坂本忠文



国が裁けないなら社会が裁くしかない!



坂本忠文


この事件は本当に痛ましすぎて、いま記事読んでも涙が出てきます。生徒のことなんだと思ってるんだろう…。そしてれっきとした犯罪なのに、どうして個人が裁かれないんだろう。学校の治外法権化という言葉がぴったりすぎる現状が早く変わってほしいです。



坂本忠文




とても胸糞な事件です

坂本忠文という殺人犯に何も罰を負わせず今ものうのうと生きているこの世の中は大いに間違っています

せめて頃してはいけないので医者立会いのもとそいつらを同じ目に合わせるべきでしょう


坂本忠文




許せないですね。自分の子供なら、無知だと言われようが意味がないと言われようが、絶対に殺してやる。




坂本忠文


こんなの知らなかったし

メディアが好きで取り上げそうなのになんで?



坂本忠文


ひどい…。

顧問の実名の公表を‼️

こんなもん、拷問されて殺されたに等しい💢



坂本忠文



これは酷い。こういう奴こそ、SNSで制裁を与えるべきだと思うが如何に?。


坂本忠文



なんでこんなにリツイートされているかというと、暴力教師の被害にあっている人が日本全国にたくさんいるからだろう。みんなで声を上げよう。



坂本忠文



生徒を殺していまだに教壇に立っているとは。こんな暴力教師が定年まで勤めて退職金を受け取る、なんてことがあっていいのでしょうか?



坂本忠文