何故?俺のこの、超おもしろブログが一日300程度しかPVないのか?考えてみないか

何度も馬鹿馬鹿しくなり、もうやめたろうか!

思ったが

なんだかんだ続いてるこの

エロ座衛門ブログ。


久しぶりに過去の記事とか読んだら

我ながら超面白かったね。


大事なのは見極めだと思うんだ


これはDISるべきか

DISらぬべきか


その見極めが正しくされてる


とんちが効いてるし


ユーモアのセンスはバツグン


エッジも効いてるし


それでいて軽妙洒脱


あんまり自分で言いたくないけど

俺って文才あるみたい。


ファンの皆さんのコメントとか、なかなか見れてないんだけど


応援のコメントやら、

一見、あれ?DISってんのかな?

って見せかけつつも、じつは応援してくれてるみたいな温かいコメントがついてて、


まあ要は好意的なコメントしかなかった。


返信とか、やり方がよくわからなくてできたりできなかったりするし

もしかしたら全部見切れてないかもだけど


この場を借りてサンキュー申し上げつかまつる


やはり

年代性別性癖問わず、全般的に皆んな、俺のブログが好きみたいだね。


でも不思議なんだ。


閲覧数が増えないんよね


一日300PV程度。


おかしいだろ。

桁が1000ちがうだろ?


あれか?

俺が、意識高い奴らが嫌いだからか?

意識高い系の地方移住大好きな

ブロガーとかフリーランスとかDISりまくってるからか?


私みたいに努力ができて有能じゃなきゃフリーランスはとても勤まらないの!

努力もできない馬鹿どもは社畜でもやってたほうがいいわよ!


みたいなこと書いてるクソブロガーとかフリーランスとかを、

いつもDISってるから

その報いか?




最近の高知とか地方に移住して皆でワイワイ馴れ合いながら生温く人生を謳歌していらっしゃるブロガー、フリーランスの皆さんの界隈から

謎の圧力がかかってたりすんのか?


やめてんか


そういうの


まあ、たしかにそういう意識高いフリーランスとかブロガー界隈からは

人気ないだろうな。

水と油だわ


 でも、そういう

サラリーマン馬鹿にしてる

勘違いブロガーやフリーランスに対して、ムカついてるやつは

俺以外にもたくさんいそうだけどなー?


そういう層は、わざわざネットでブログなんか読まないんだろうな。

そんな暇じゃねーんだよ。たぶん。



それかあれか?

なんか検索エンジンになかなか出てこないような


NGキーワードとかたくさん入っちゃってんのか?


そこらへん、まともに学んだことないからな。

本買ったけど、面倒で読んでないし。


まあ、死んでも 

ブロガー必見!稼げるようになる!

月収100万のブロガーが教えるよ! オンラインサロン 

みたいなの、入らないけどな。


だって、なんか。うざそうだもん。そういうことやってる奴。



まあいいや。

ぼちぼちいく


最近は、ちょっとお気付きかもしれんが

DISりみたいなの飽きてきて


適当に思ったり、思い出したりしたこと書こうかとかも思う。


なんか読んでる人の

心の琴線に少しでも触れるような。


それが正しいか正しくないか、

どうでもよくて。


なんか、胸がざわつくような

かきむしられるような


そんなかんじで


あと書いてて思ったからついでに書く


ネット弁慶とかいう言葉がある


ネットだと匿名だからイキってるが

リアルだとおとなしい、みたいな奴


って意味だと理解してる。


べつにいいんじゃねーの?

ネットってそういうもんだろ


だから2ちゃんねるとかヤフコメとか、いろんな人の本音がわかって面白いわけだし


批判されるのが嫌なら、ネットで発信なんかするなよ。


おまえも匿名で好きなこと書いたったらいいやん。


気持ち悪い界隈から出ないで、内輪だけで仲良くやってたらべつにいいじゃん。