ユーチューバーとかキモいとか思ってたけど、テレビに出てるお笑い芸人とかいうクソつまらん奴らよりマシと思った

ユーチューバーっているじゃない


ひかきん とか?


お風呂に牛乳張って、入ってみた!


とか、


台風の中で裸で踊ってみた!


とかいう面白動画で金稼ぐ奴ら



とくに理由はないんだけど、

なんとなく死ねばいいって思ってたんだ


たぶん、あの変顔が気に食わなかったのかな



でも、奴ら人気あるじゃない


すごい金稼いでるらしいじゃない


思ったんだよね



そういえば、俺


テレビに出てるお笑い芸人とかいう奴ら


ユーチューバーの百倍くらい嫌いなんだわ



お笑い芸人とか呼ばれてる奴ら、クソつまらん上に

調子こいてるよね



筆頭に思い浮かぶのは、ハライチのハゲてない方とかかな。

とくに。


ハゲてるほうは、まあいいや。


で、前からお笑い芸人とかクソつまらんって思ってたんだけど


ユーチューバーが人気ってことは


やっぱり世間のみなさんも、お笑い芸人とかクソつまらんって思ってるってことなのかな


あいつら、一般人見下してんじゃん。

まじバカなんじゃねーの


そもそもテレビとか作ってる奴ら、みんな嫌いだわ


テレビのバラエティ番組なんか

もう何年も前から見てねーよ、まじで



ユーチューブのほうがぜんぜん面白いもん。


あいつらいつまで勘違いしてんだろーな

お前らテレビに関わる奴らが時代からをリードしてた時代はとっくに終わってんぞ。

気付けよ


つまり、俺はテレビに出てるタレントやらお笑い芸人やら

テレビ作ってるプロデューサーやらその他もろもろ大嫌いで。


その対抗勢力として

ユーチューバーとかが出てきやがったのかな、とか思うと。


ひかきんの変顔がむかつくんだけど、

まあ、この際許してやろうかと。


テレビに出てるお笑い芸人のほうが百倍ムカつくから。


だから、

ツイッターでもブログでも

フォロワーたくさんいて人気ある人たくさんいるけど


そういうのが面白いって思ってる人がいっぱいいるんだよね


みんな、テレビとか飽きてきてるんだよな


テレビ作ってる業界の人たちって

なんか、秋元康みたいなエロそうなおっさんがたくさんいて、

毎晩乱行パーティとかしてるイメージしかないわ。


まあ、たらたらとわけわからないこと書いたけど


俺は、ハライチの坊主じゃないほうが大嫌いだってこと。


あいつクソキモいわ


なんか久しぶりにブログ書いたから、キレがなく内容も薄い記事になって


あっ


内容も薄い  エントリ  ーに


なってしまい申し訳ございません。


なぜ久しぶりの更新になってしまったかというと


ブログとかSNSで、なんか


良いこと必死で言おうとしてるみたいな、滑稽な方達。

有名になりたくて仕方ないけど、とくに才能もないから 周りに同調して仲良しこよしになってフォロワーをコツコツ頑張って増やして、

なんだか自分が神になったような勘違いをされている一般人達を見て、悲しくなってしまったからです。