イケメンはいつまでもイケメンである努力をするべき

年齢とともに容姿が劣化する人


いるじゃないでやんすか

非常に残念ざんす


いや、びっくりしたんでやんすよ

f:id:tetsuzaemon01:20181117091836j:plain


この人が


いずれ


f:id:tetsuzaemon01:20181117091900j:plain


こうなる



そしてもう


f:id:tetsuzaemon01:20181117091946j:plain


こうはならないやろうな

山田五郎さん


ただ、山田五郎さんの場合は

今でもやはり顔立ちは整っているでやんす


残念ながらハゲちゃったでやんすね


ハゲって残酷



でも、山田五郎さんは

年相応に見たら

ぜんぜんイケメンでやんすよね


同世代の中ではかっこいいと思うでやんすよ




彦摩呂とかひどいじゃないですか

デブってしまって

f:id:tetsuzaemon01:20181117092520j:plain




昔はあんなにイケメンだったのに

f:id:tetsuzaemon01:20181117092547j:plain


年齢とともに容姿が変わるのは当然でやんす


だが、年相応に美しく容姿を保ってる人もいるでやんすよね

f:id:tetsuzaemon01:20181117093537j:plain


元スマップの稲垣くん、香取くん、草なぎメンバー


今でもほんとにかっこいいでやんす。

ここのストイック加減はキムタクより上でやんす



でも、思うでやんす



いくらブサイクが


努力して

ダイエットして体鍛えて

髪型とか服装気にして

頑張っても


生まれ持ったイケメンが

それをやってたら


敵わないでやんすよね

本物のイケメンには

いくら頑張ってもなれないでやんす



でもイケメンに生まれた奴は違う


自分の努力次第でイケメンでいることはできる


太ったらダイエットすればいいし

ハゲたら植えたりのっけたり

ふりかけたり塗ったり


潔く

すべて剃り落としたり



それをしないのは


非常にもったいないことでやんす


罪なことでやんす


イケメンであることって。


すごいことでやんすよ


あっしも今では誰も信じてくれませんが

実は昔はイケメンだったので



それなりに知ってるざんす




ブサイクの生きる世界とは


世界がぜんぜん違うでやんす



街を歩いても

心軽やか


職場のオフィスレイディも

イケメンにはニッコリ


彼女が浮気しても

浮気相手が自分よりイケメンでなければ

余裕の面持ち


仕事が多少できなくても

なぜかイケメン効果により仕事ができるみたいな扱い


デリバリーヘルスを呼んでも

お嬢は、あきらかに嬉しそう


イケメンにとってと

ブサイクにとっては


女っていう生き物が

まったく別物でやんすから


イケメンにとって

初対面の女は愛想良くて当たり前


ブサイクにとっては

初対面の女は愛想わるくて当たり前


イケメンにとって

女と目を合わすと

恥じらいながら微笑むのが女


ブサイクにとっては

女と目を合わすと

感情のない氷のような目





だからあっしは




今からお金ためて







高須美容クリニックいって





ベッカムそっくりに整形してくるのが


俺の夢



ダイエットとかは



そのあと絶対がんばるから


絶対



イケメンに戻ってやるから