ブロガーとかインフルエンサー皆クズだってわかってきた。全員くたばればいいよ

最近ツイッター見てると

f:id:tetsuzaemon01:20181127232628j:plain


こんな、面白画像を見つけた。


やはり普段から俺が思っていたことは間違ってなかったようだ。


つまり

どうみてもブロガーとかいう奴ら、おかしいだろう。頭いかれてんだろ。

世間的にも、そういう認識が一般的になってきた。


ということで。


狭いツイッターのなかではフォロワー多いかもしんないけど。


で、ツイッターとかやらない人にとっては全くどうでもいいから興味すら持たれないけど


やっぱ、あいつらイかれてるよな。


最近とくに、

ブロギルとかいうの、なんなの?


ひときわおかしい奴らが目立っていらっしゃる。


フォロワー増やしてどうすんの?


っていうか、金で買えるんでしょ?フォロワーって。


フォロワー買ってんじゃんおまえら。


もう皆知ってるみたいだよ。


しかしどいつもこいつも胡散臭い顔してるな。




いや、俺はハゲとか指摘するつもりはないよ。誰でもウィークポイントはあるし。

だけど目の奥が汚いんだよね。あのハゲ


ごめん、せっかく記事書いたけどもう書くことないわ。


でも、こいつら皆

不安で仕方ないんだろうな


だって、なんの保証もないよね

ブログ収入なんて。


アフェリエイトとかオンラインサロンとか。


そんなんでずっと食っていけるとか、思えないよな


いや、俺ももうブログ辞めようか思ってんねん


まあ俺の場合はブログ収益ゼロやから。


楽しくも無くなってきてるし。


辞めたほうがいいわな。


まあ、ここだけの話


世を正そう、

 

みたいな気持ちが俺のブログ書くモチベーションやったみたいやな


でも、もう大丈夫かな


ブロガーとかインフルエンサーとかいうやつらが


ロクでもないって


世間的にも常識になってきてるもんな


いや、ツイッターはたいしたもんやで


世の中のモラルを監視してくれはる優れもんや。


いやー、書くことないわ



仕方ないから、


俺が初めて射精したときに話でもするわね




ギルガメッシュないと


ってテレビ番組があって。


80年代から90年代くらいかな


深夜にエロ系で。

12チャン。


飯島愛とか、細川ふみえとか

岩本恭生とか、チェッカーズの鶴久とかでてたよ


それを録画したのを、後生大事に取ってたんだよね


小6くらいだっけなー


ああ、これがあいつらが言ってたやつか。


てかんじで。


なんかとりとめのない話になってきな


にんにん。


こんな話し、聞きたくなかっただろう

 

 じゃあ俺が、初めて

あれ?俺ってもしかして、かっこいいの?


って勘違いしちゃった話でも聞きますか。


そうか、聞かないか。


俺の話は誰も聞かないか。




こんなことしか書けないんだよ


今の俺は。


もうブログ書くモチベーションがかいのかもしれない


ていうか、ブログとかツイッターとか


あと、バンドやってるやつとかシンガーソングライターとか、

イラストレーター志望とか

お笑い芸人希望とか


ツイッターのフォロワー1000人達成!とか


どいつもこいつも

自分が認められたいだけなんだな


哀れな奴らよ


早く抜け出せ


その醜い承認欲求の塊の掃き溜めから


俺はもう降りた