ツイッターでわけわからん上から目線で苦言言ってるおっさんら、誰も聞いてないからやめてね

いるじゃない


SNS

なんでかわからんけど一人で怒ってる?おっさん


勘違いしたアマチュアミュージシャン系おっさんとかに多いかな

(もちろん誰も知らないレベル^^

なぜか勘違いして自分が大物だと思ってるみたい)


最近の〇〇は…


みたいな。



誰に言ってるのかもわからんし

そもそも何言ってるのかよくわからんし


なんかしらないけど上から目線なの何故?


おっさん誰?


なんか実績あるの?


なんでそんなに上からの目線でもの言ってるの?


お酒飲んでツイッターしてんの?


そのわけわからん愚痴みたいなの、

奥さんは聞いてくれないの?

わざわざツイッターで垂れ流さなきゃダメなの?


どうしても誰かに聞いてほしいの?


そんなに伝えたいなら、そいつに直接言えば?


んで、


そのうち似たような、おっさん二号が現れて 賛同のコメントを書いている。


いいねとかしちゃったり^ - ^


おっさん同士でラインでやればいーじゃん。


そもそも、だれもあんたの意見なんか求めてないし。


あんた、なんの実績もないじゃん。


ただのおっさんじゃん〜


言われてもねー。。




でもねー

俺、そういうの見ちゃうんだよなー


ついつい、そういうイタいおっさん

フォローしちゃうんだよなー


だって笑えるもん^_^


イタタタタタ(^^)!


っていうのがなかなか面白くて


イタいおっさんが、コメント欄で他の人とバトルとかしだしたら、さらに熱いよね


そんなこんなで、

ツイッターってイタい奴ほどフォロワー多い傾向あるよね


だから


いいよいいよー


好きなだけ

ツイッター

わけわからん講釈垂れ流してくれ^_^


だれもまじめに読んでないけど


俺は、結構楽しんでるん(^^)