ロックンローラー イケダハヤト

近頃

イケダハヤト 通称イケハヤが

ツイッターを賑わしているようだ。


俺はイケダハヤトの全てがhate.

不愉快なので当然ブロックしているが


なんやらツイッター見てるとイケハヤが、炎上やら、なんやらTL騒がしい



いつものことだ、あのハゲめ、とおもったが


今回はちょっと雰囲気が違うようだ


なんだかイケハヤ終焉ムードが漂ってる。


ついに終わるか


つまり今回の炎上を要約すると


イケハヤが、オンラインサロン 笑 を立ち上げた。


 その仲間の正田 とかいう奴が経歴詐欺してるってことの指摘があり 


それに対してイケハヤが反論してるうちに、盛り上がってきちゃったみたいで暴走してるところ


いろんな有名な?人達にイケハヤ、まじアホだわって愛想つかされて。

面白くなってきた


みたいな。状況ですかね


今回、俺はここに注目したい。


田端という人が

今回の騒動について


イケハヤよ、早く謝っといたほうが得だ。


とやさしく諭したが



イケハヤ氏は


俺はロックな人間だから、

その場しのぎでとりあえず謝るなんてできねえ。



みたいなイカしたセリフをツイートしていた。

(その発言を画像で貼りたかったが、探すの面倒だった)


俺はやるじゃねえか、ハゲ。

と思ったね


振り切れた感があるね


開き直りってていうか、

やぶれかぶれ?


たしかに、なんかロックなかんじするわ


破滅型ロックンローラーみたいな危うさあるわ。

ハゲてるけど


そうか、イケハヤはロックだったのか。


そういうスタンスだったんだな。


いいんじゃないすかね


そのぶっちぎりスタンスでロック貫くの、いいんじゃない


もう、嫌われ役に徹してヒールに成り切ればいいんじゃない


そこまでやってくれたら、なんか

応援したくなるかも。いやならないかな


もう、あいつは怖いものないのかもしれないな


それなりに財産もあるだろうし

今回のオンラインサロンがコケてもたいして痛手じゃないのかもな


だったら、ロックンローラーでぶっちぎってほしいよね


サラリーマンだけでなく、世の中の全てに悪態つきまくってさ


いや、サラリーマンだけ馬鹿にするから反感買うんだろ


サラリーマンだけじゃなくて、ぜんぶ馬鹿にしちゃえばいいんだよ


まずは信者。

おまえらは俺の奴隷だからせいぜい金貢げよ。会社に搾取される社畜の上に俺から搾取されるなんて、おまえらほんとに終わってんな、いつもありがとう。


そして俺にすり寄って、おこぼれ拾おうとしてくるB級インフルエンサーども。

所詮おまえらは何の才能もないくせに俺の真似してるだけの劣化版だからあんまり調子乗んなよ


ぐらい言っちゃえばいいんじゃない。


いや、逆にコアな信者とか喜ぶと思うよ


そのくらい潔いほうが好感度上がると思うまじで。


小狡い小物感を払拭していこうや


ロックンローラーはぶっ飛んでるほうがいいやね


TAXI DRIVERのロバートデニーロみたいに暴れまくって


ロックンローラーイケダハヤトで

新しい方向性でいこうよ


もうサラリーマンdisじゃつまらんよ


今まで金魚のフンみたいにまとわりついてきたキモい奴等

ブロガーとかインフルエンサー気取りみたいな奴等


どんどんdisっていこうよ


そのほうがいいって。


信者は完全に洗脳されてるから簡単にはいなくならないから大丈夫だよ


孤高のロックンローラー


己の信念を突き通す誇り高きロックンローラー


だから、もう帽子なんて被るなよ


そんなのロックじゃないよ


ハゲてたっていいじゃん