すいません、アラフォーに近づきつつあり既婚者になり、なぜか女にモテるようにぬりました

すいません、今日のエントリー笑い

なんだか自慢みたいになっちゃうかも


ほんとすいません、


自分もうアラサーというかアラフォーに近づいてるメンズなんですが


もう既婚者になってるんですが


ここにきて、なぜか若い女の子にモテはじめてる気がするようなしないような

するんですよ


するんです


すいません


でもほんとなんですよね


まっこと不思議


20代くらいのさりげなくギンギラギランにさりげなくしてた頃は


飲み会の場で

かわいい女の子でもいようものなら


なんとか電話番号ゲットしたろうか

なんとか仲良くなってやろう、みたいな見苦しい必死さが功を奏して

いつも残念賞。


みたいな空回りばかりの俺だったけれども


さいきんはどうよ


なぜか女の子のほうから携帯とかラインとか教えてってくるのよね。

しかもかわいいの。

俺がおっさんだから、女がかわいくみえるだけか。



いや、もしかしたらそのうち、その女たちからツボとか宝石とか買わされたり、宗教に勧誘されたりするかもだけど。

なんだよ!やっぱ騙されてんのか?


だとしても、なんかモテてるかんじするんよね


ツボだろうがラッセンのクジラだろうが買ったるわよ


いやーまいったまいったか

結婚とかする前にこういう状況になぜならないのかと


今さらなー。。

モテてもなー。


どうせ俺結婚しちゃってるし、

昔みたいに遊べないから。。


みたいなある種のあきらめ感が、

girlsからみたら、

どうやら包容力がある大人素敵、みたいに

勘違いされちゃうみたいなの。


なんだよ、だったら20歳のときからあきらめ感漂わせとけばよかったわ。

まったくモウ


なんていうか、あきらめ感オーラ出てる男だと、女の子としてもなんか警戒心がゆるくなるのかしらね


あと、俺アラフォー近いけど

なぜかやたら若くみられるんだよね


若いときは嫌だったけど

絶対若く見えたほうが得だわ。

ってさいきんマジで思う。


おっさんなのにオヤジ扱いされないもん。

ギャルから。



あとなー




正直、ハゲなくてよかったよ。

ハゲは人生を左右する一大アクシデントだよな。

ハゲてる人、ごめんなさい!


ハゲは顔面の良し悪しとか、かるく凌駕する破壊力をもっとる。


俺はハゲなくてよかった。髪の毛ふさふさ、さらさらでよかった


あとは、つねにユーモアのセンスを磨くことには気を遣ってるからね


この面白ブログにもユーモアのワンダーランド感が表れてると思うけども。


気の利いたユーモアはさりげなく知性とセンスのアピール。

女は面白い男が好きだから。

俺って自分で言うのもなんだけど、

面白いからなー。


あとはあれだよな

若いときはやたら細身になりたくて

細いシルエットの服着たり痩せようと頑張ってたんだけどな。


今は歳には逆らえんな。

まだまだ太ってはいないが、昔みたいに飯を我慢してまでダイエットとか、とてもできないわな。モチベーションが続かないよ


女は基本的に痩せてる男より、多少肉ついてるかんじの男が好きなんだよな。ガリガリより中肉くらいがいいみたいだな。間違いないぞ

デブはダメだけど完全に。


そこらへんも、アラフォー近づいて俺も肉体が劣化しつつ

逆に女の子にモテるようになっちゃったみたいだな

あら不思議


だって考えてみたら、女からしたら自分より必死にダイエットして細くなろうとしてる男なんてイヤだよな。そりゃそうだ。


あーまいったなー


20代のギャルと、どんなメールをまぐわえばいいんだー?


まじ卍!とか草生える、とかヤングワードを散りばめて若者ぶっちゃってみるかな


みんなはどう思う?


みんなは




どう



思う?





p.s.

延期になりました