もし身内や大事な友達がレイプされたら そのレイプ野郎殺すだろ普通、なあ新井浩文

つくづく性犯罪者に甘い世の中だな

f:id:tetsuzaemon01:20190203152749j:plain

レイプ野郎なんか殺人と同じだろう

罪のレベルでは


慶応でも渡辺陽太とか、他にもレイプ野郎たくさんいるのに退学なんないらしいしな



なんか最近


新井浩文

(本名・朴慶培=パクキョンベ)

とかいう俳優がレイプで捕まったらしい


そんで、俺は名前も知らなかったが

ずいぶんたくさんの作品に出ていた俳優だったらしい


ヤフーで、

このレイプ野郎が過去に出ていた作品を全てお蔵入りにするのは、いかがなものか


作品自体や共演者や原作者に罪はない


などと議論がなされていたが



アホかと


レイプ野郎が関わった作品など

当然全て、速攻 完全お蔵入りで当然だろう



被害者やその関係者の立場で考えてみろ


例えば

もしおまえの妻や娘がレイプされて、

そのレイプ野郎がテレビに出てきたら

どんな気持ちになる?


想像しなくてもそんくらいわかるだろう


性犯罪を軽んじ過ぎだ



確かに作品自体に罪はないが。

作品にとっては運が悪かったと言うしかない。


だが仕方ない。


卑劣で凶悪な性犯罪者が出演した作品など、誰も見たくない。


コイツ、新井浩文とかいう奴


まじでキモいな

間違いなく余罪あるな。


それにしても俳優ってよくレイプで捕まるよな。


前にも旅館の店員かなんかレイプしたみたいな俳優いたよな



作品がお蔵入りになるの悲しい、残念、とか


そんなくだらない次元の話じゃねー

当事者にとってみては


そんなこと言ってる奴らは

間接的に被害者女性やその関係者達を苦しめていることに気が付けよ



あと、イラつくのが


芸能人が犯罪起こしたらよくあるんだけど


なんか犯罪者のこと庇ったりすんのな


「目を見て、悪いことをした、と言ったら、思いっきり、叱ります、嫌という程、叱ります、それだけです、まだ目を見てない、だから俺は普段通り、これから飲みいってくるよ、来れそうだったら連絡してな、いってくるね、」


は?


なんなの、こいつ、ムロツヨシ、とかいう不細工

まじアホか


こいつも普段から似たようなことしてるから

こんな感覚なんだろーな


人の気持ちもロクに想像できないような

虫けら並みの脳ミソでよく俳優なんてつとまるよな


やっぱ、芸能人て、頭、おかしい、奴ら、ばっかり、

なんだな


叱ります、それだけです、


じゃねーんだよ、

被害者に、とっては、



殺したい、

んだよ、