SNSやってる奴らは皆満たされてない(^^)

ツイッターとかブログとかSNSとか

インスタとかFacebookとか


やれ、フォロワーが何人だの

炎上しただの


やってる奴ら。


君たちは全員満たされていない哀れな存在だ



だって、

満たされてる奴らはSNSなんて真面目にやんないもん


仕事とか家族とか恋愛とか趣味とか

満たされてる奴らはSNSなんて真面目にやらんでしょ


そんな必死こいて媚び売ったり

フォロワー増やしたり炎上狙ったりしないの。


社畜がどうの言ってる奴らたくさんいるけど、


君たち自称インフルエンサーがdisりたくて仕方ない社畜の方々は、


君たちのことが見えていない。


なぜならわけのわからんインフルエンサーとかYOUTUBERとかブロガーとか好きなことで生きていくとか、日本一周するとか、ポルカだとか乞食だとか大学辞めてフリーランスなるとかプロ無職だとかホームレスだとか俺より強いヤツに会いに行くだとか

全く興味がない。


インフルエンサーなんて言葉も知らない。


君たちインフルエンサーおよびインフルエンサーに憧れてる奴らが存在してもしなくても問題ない。

君たちがいくらdisってても問題ない。


相手にしてないってか、

存在すら知らないから。




社畜辞めろって言ってる奴ら

哀れだよな


あのな、会社員、最高なんだよ

会社とフィットすれば。


金もらいながら、学びたい仕事や一生物の技術教えてもらえんだよ


それで安定した生活できるなら、会社員という制度利用しない手はないだろう

まあたぶん公務員のほうが良いけど


会社員disってる奴らは

なんかやたら会社員が悲壮感漂ってると思いたいみたいだけど

超絶ブラックな会社しか世の中にないと思ってるのかな。


世の中には良い会社がたくさんあるから。

大企業じゃなくて中小でもホワイトな良い会社たくさんあるから。


見てる世界が狭すぎだよインフルエンサーとかなんとか。


もっと心に余裕を持って、広い視野を持ってください。


そんなことも知らないで

ひたすらサラリーマンdisって、馬鹿丸出しですよ

自称インフルエンサーとやらの皆さん



そんな奴らに憧れちゃう情弱、というか馬鹿というか、だからオンラインサロンとか入っちゃうんだろうな


なんでわけわからんやつに金払うの?オンラインサロンとかいうの。謎すぎる


とりとめのない文になった。

最初書こうと思っていた内容と違う内容になったがオッケーオッケー!


そもそも今日はブログ書く気なかったが

久しぶりにアクセス数見たら日に200〜300くらい見られてて、こんな中身のないカスブログでも見てくれる人いるのか、そうか、


と思って無理やりブログ書いてみた。




さて、次回のテーマは


デリヘル呼んだら

ちゃんとホームページの写真見て一生懸命選んで指名したのに

やってきたお嬢が

写真と違いすぎて大変!どう見ても写真と別人デブすぎる^ - ^


写真だとモデルみたいだったのに

部屋に入ってきたのは

ピグモンみたいでなんか知性の欠如を感じさせる無邪気な笑顔があまりきれいじゃなくて髪の毛金髪パサパサで清潔感なくて服を着てる上から見てもあきらかに太っててこれで脱いだら絶対やばいだろ、なんでこれと遊ぶのに金払わなきゃいかんの⁈って思ったから

申し訳ないけどキャンセルでって言ったらキャンセルしてもお金変わらないけどいいの?って言われたけど時間がもったいないだけじゃなくて精神的なダメージ被りたくないから


まあ最初からキャンセル不可ってなってたから仕方ないかと思いつつ写真詐欺じゃねーかと思いつつ二万払って帰ってもらった。


の巻!