電気グルーブ大フィーバーで沸いてきた

電気グルーブ関連の逮捕情報で、やたらインサイダーぶってる人のツイート見つけた。


なんか、どこまで本当かわからんが、

全部嘘みたいなかんじもするけど


ちょっとインタビューとか読んだ情報とかで適当に言えそうなことばっかな気がする。それっぽく書かれてるけど。


そもそも昔のテクノDJ仲間かなんかしらないが


こんなことぶちまけて、このツイッター主になんのメリットもないだろそもそも。


ただの愉快犯なんじゃないの


よほど卓球が嫌いなのはわかった。


あとシャングリラがストリングスがパクリとか言ってるあたりもよくわからん。


この曲ほとんど

Bebu Silvetti - Spring Rain

サンプリングなのに。





以下コピー


f:id:tetsuzaemon01:20190323211628p:plain

久しぶりの帰国、ピエール瀧のコケインで賑やかだが、だとよと言ってる石野の方が薬好き。特にMDMA系やアシッドはやりまくってましたけどね。瀧は人がいいからね。石野卓球に切られたんじゃないの?



へ?ピエール瀧にコカインを渡してた20年来の友人の女性なら多分フラワーのイベントで知り合った姉妹の姉だよ。妹は卓球の嫁。みんなアシッドでグラングランさ。あの頃は。


卓球が嫁と知り合ったフラワーのイベントはDJ KUNIのイクイノクスさ。俺が卓球をゲストで呼んでやったんだ。

瀧は来てなかった。でも瀧はその姉とは前から知ってたみたいだから卓球ももともと知りたいだったのかもね2人でランドセルの様なリュックしょってブースの前で踊ってたよ。俺は誰だ?


瀧のことを容疑者って卓球は呟いたらしいが、この男はパクリで訴えられても金。クスリも散々やってた(やってる)癖にね。上手いことやったやつが勝ちみたいな男なんだよな。石野卓球は。


実は俺も30年前のコークの借りがあるんだよ。その時もその姉から引いたらしい。瀧はドラッグに支配される様なタイプじゃないよ。1人の時以外は常に気を使ってるからやっても飛べないんだ。だから完全プライベートな部屋でやったのだろう。でも瀧はコントロールできる男だ。卓球の方がよほどベロベロ。


俺はもう年だからとっくに卒業だけど瀧はストレスを溜めるタイプだから必要だったんだろう。よくわかる。でも我を失うタイプじゃないんだ。明るい様であれは気を使った結果だっりもするのだろう。チャーリーは前から好きだったよ。チャーリーと野菜くらいだろ。卓球はサイケデリック系だよ。


卓球は今はもう亡くなっただろうマドモワゼル朱鷺ともAFやってんだってな。当然オンドラッグだろうよ。興味があれば愛もなくできたり盗んだり出来るが自分に損なら完全ブロックが卓球。そう言うことを一切しないのが瀧。卓球はただのビッチで瀧はマジの良い奴。


ピエール瀧と卓球の話、全部ホントです。嘘だと思ったら、Flash papa mentholの初版のクレジットの中に俺はいるよ。よく俺のウチで遊んでもらったものです。あの頃は。


#石野卓球 #ピエール瀧

へ?ピエール瀧にコカインを渡してた20年来の友人の女性なら多分フラワーのイベントで卓球が知り合った姉妹の姉だよ。妹の方は卓球の嫁。みんなアシッドでグラングランさ。あの頃は。


#石野卓球 卓球が嫁と知り合ったフラワーのイベントはDJ KUNIのイクイノクスさ。俺が卓球をゲストで呼んでやったんだ。

瀧は来てなかった。でも瀧はその姉とは前から知ってたみたいだから卓球ももともと知りたいだったのかもね2人でランドセルの様なリュックしょってブースの前で踊ってたよ。俺は誰だ




#石野卓球 #ピエール瀧 卓球とピエール瀧の当時のあれこれ質問にお答えしますよ。当時2人とも下北沢の我が家に入り浸りでしたから。マリンにはprophet5を売ったくらいかな。もちろん彼も好きでしたよ。アレ。



これ、ソースは忘れたけど電気グループの最大のヒットのShangri-laのストリングはパクリと言う噂で南米のハウスミュージシャンあたりからの、で当時のキューンソニーだっけ?あたりも噛んで金で解決したって聞いてるよ。そんな最大のヒットを平気なのが卓球、そうじゃないのが瀧だと思うよ。


まりんはさ、なかなか金払わないのPRO5ので瀧が取り立ててくれたんだよ確か10万。まりんは最高で当時内で1発キメてオンになったらいきなり帰るとか言っちゃっってさ、勿体無いから家で音楽とか好きなことするみたいな。カワイイオタクお坊っちゃんでしょ。俺もヤリ過ぎでみんなに迷惑かけたよ。あの頃


当時はみんなドップリだよ。そこを足軽にすり抜けた電気グルーブが今更これ。文春とか坂上忍の番組とかで暴露しようと考えたんだけど、ここで話す。俺は瀧とは親友だったと思う。週5でウチに来てたから。これからいろんな著名人の話をする。ショッキングなこともあるかも。あの頃はみんなヘロヘロ。


俺が瀧と卓球と知り合ったのもマドモワゼル朱鷺を介してだ。俺は朱鷺を介して随分芸能系と知り合った。俺はDのCPWだったんだよ。朱鷺と俺は先頭を走ってブッとんでた。朱鷺のうちにでもいる時にこの子面白い詩を書くのって、アンドロメダなんとかあたりの電気グループを聞かせてくれてその後すぐご対面



瀧の知り合いとか言って文春かなんかにリークしたおっさん勘弁してよ、あんた何処にいた?よく知りもしないで引っ込みなさい。プリンストンガって知ってる?Shogakusei is dead 覚えてる?ドラッグ評論家ヘタレ引っ込め何も知らないじゃないかお前たち。


瀧は売れすぎちゃったね。妬まれる奴じゃないのに、それで妬まれる。だから切るべきだったことは間違いないよ。でも切らなかった。それは姉妹の姉ちゃんがチャーリーやめないからじゃないの?瀧のアディクションはそんな程度だったし最近は知らないけど瀧はコントロール効くタイプ。ハメは外さないんだ


でも、瀧は人が良いから勧める人が

いたら断り下手だと思う、パパの言う通りお人好しは横綱。卓球は俺が社会復帰後桑原茂一さんの会社からインタビュー依頼したら断ってきた。えーって思ったけど卓球はそんな奴嫁もそんなしっかりした奴。俺も避けられても仕方ないそんな奴、姉の方が憎めない薬好き。



瀧とは毎日スーファミ。朝までぶっ通しでマリオカート桃鉄。瀧は緑の恐竜。おもいやつ。マリオカートは瀧の方が強かったかな当たり前か。それで朝方外に出て、なんか食おうよって瀧が言う。俺が何食うか迷うと牛丼とかでいーよって瀧が笑ってる。瀧はいつでもそんな奴だよ。



社畜で売れてたコピーライターだったから生活は派手だった。なんでもカードで買えたから俺はマイナス会計になっていく。で、当時は下北沢という地の利もあって沢山の芸能人やツーリストが遊びに来た。おっとその頃猫を飼っててロシアンとアビ。瀧はアメショー飼ってて、瀧のうちにも行ったなあ。


も一度、私は瀧擁護派。瀧に嫌なことされたことないですもん。瀧はそういう奴。だから余計なストレス溜めるから太りやすい。相方は奪うタイプのような気がしますよ。私は瀧に3万円借金があり、例の姉さんの。卓球は渡したムーグのトーラス代3万円払ってくれません。そんな奴らでした。私も含めて。


瀧も曲作りはアタリかマックのCubase。アタリだった気がする。俺はアタリからMacのse30カラー化に昇格、田中くんのおかげだよ。ありがとう。田中くん?プリンストンガって知ってる?調べてね。みんなウチに入り浸り。スイーツ一杯だったからね。


俺、依存体質だから世界で10本指に入るくらいやってた頃があるロクデナシですから。卓球からもあの人もう終わったねって言われてました。だけどこの後も大変お世話になった西のトップのマフファミリーの話とか出てくるかも。関西の大地震の少し前の頃でした。あの頃は業界はそんなものでした。瀧もいた


でも瀧はそういう人達で交尾むより、普通に友達関係を大切にしていた。だからウチにも来ていたんだと思う。何度か普通の瀧の友達も紹介された。瀧のうちに行った中で瀧の友達がフリークアウトしてそれを沈めに行ったこともある。そんな普通の友達でした。



電気グルーブで俺はキャッチャーだって言ってた瀧。朱鷺と俺は瀧は役者が似合う、個性派俳優が合うそっちで行けって、俺や朱鷺のうちで瀧とホッコリしながらはなしたも。これマジ。でもキャッチャーは完全卒業だね。ある意味瀧が投げた球の中ではプロテストの遠投以来の会心の一球。

f:id:tetsuzaemon01:20190323210334p:plain