はあちゅうさんの人間性が非常にわかる妊娠、妊活の件

いやー、

はあちゅうさん

さすがに引くわー

妊娠はめでたいと思うけど


妊活がんばる

って言うの

なかなか勇気要ることだよね


だって、必ずしも誰もが妊娠するわけじゃないしね。


まあ一応、有名人?のはあちゅうさんが

リスク覚悟をして、妊活宣言したってことは、


まじめに妊活してる人達にとっては

それなりに嬉しい、頼もしいことだったんじゃないですかね



それがなー、


実際は自分が妊娠したのわかってから

これから妊活がんばる!みたいなブログ書いてたわけじゃん


少なくとも、描き始めたときは妊娠してなくても、途中で間違いなくわかってたよね。


心から応援したいって思ってコメントしてた妊活中の読者もたくさんいたんじゃないかな


じつは自分だけ安全な立場にいるの隠して

一緒に頑張りましょう!みたいな?


心の中で見下してたんだろうな


せいぜい頑張んなよって




てめーの金儲けのために

そこまでクズになりきるかねー


裏切られたかんじするよね普通。

自分の言動とかで

傷付く人がいること、想像できないのかな




そんで今批判されまくってんだろ


なんか傷付く人がいるのわかってやってんだろうな

炎上したら本が売れるからだろ?

性格わるいなー

まじで




頭も悪いけど



ちなみに全く関係ないが

うちの夫婦も子供はいないよ。まあうちはお互いもともと子供はいらないから、それはいいんだけど、


やっぱ妊娠とか出産とかは

なかなかにデリケートな問題だとは思うよ。


やっぱたくさん話合ったし。

子供はいらないって方向で俺は納得してるけどね。

もしかしたら妻は納得してるふりして本当は心の中でいろいろ思うことがあるのかもしれないし。




なんていうかなー

ブロガーだかインフルエンザだかなんか知らないけど

そういう、人として人間性を疑われるようなことは

さすがにしないほうがいいと思うけど。




人として、どうなん?

だよね。


こいつら。

旦那もAV男優だかなんだか知らないけど、どうなん?


こんな嫁でいいん?

嫁がこんなんでいいん?


一番かわいそうなのは生まれてくる子供だけどな。



世間で嫌われまくって金稼いでる女と

AV男優の親から生まれた子だろ


ただでさえ注目されるのにな。


大概にしとけと思うよ。

子供のために



そして、はあちゅう社畜サロンに加入していらっしゃる

全ての女性達は、

今すぐ退会だよね


陰湿で姑息で女の性格の嫌な部分を凝縮したような人間性


さすがにわかったっしょ

本性。